FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/19 (日) 2014

カテゴリー:

多摩区民祭

text by

集客プロモG

カテゴリー:

10月18日(土)多摩区生田緑地で行われた「第37回多摩区民祭」に参加してきましたので報告いたします。

多摩区民祭は例年70000人以上が参加する多摩区最大のイベント。この日の天気は秋晴れ、最高のお祭り日和ということもあって、9時30分のスタート直後からたくさんのお客さんが生田緑地に足を運んでいました。関係者の方の話によると例年以上のお客さんが来場したそうです!

ステージではフラダンスや太鼓演奏、チアリーディングなど、多様なパフォーマンスが披露されていました。また、中央広場には串焼きやお団子、豚汁など美味しそうな食べ物がずらり。他にも行政機関、各種団体による展示など、総勢88ものブースが出展していました。あまりの数の多さに全て見て周るのも一苦労。でもその分、長い時間お祭りを楽しめそうですね。

フロンターレはキックターゲットを開催。無料ということもあり、子どもたちを中心にたくさんの方が参加してくれました! この日は参加賞がお菓子、得点を入れればトレカや定規も貰えるので、高得点を狙って何度もチャレンジしてくれるお友達もいましたよ!

もちろんふろん太も遊びに来ました!当日はアウェイでのガンバ大阪戦、皆さんから「試合頑張ってね!」と暖かい声援をいただき、ふろん太も気合いが入っていました。各ブースの方からもたくさん声を掛けてもらって大人気だったふろん太、いつも以上に鼻高々だったような気がします。

そして、今年の多摩区民祭は選手のサイン会も実施しました!
参加したのは、ユウトとカニの二人。先着100名限定の参加整理券もあっという間に無くなるほどの大人気で、サイン会が始まると周りにも多くの方が集まってくれました!
ユウトは「初めて多摩区民祭に参加して人の多さにびっくりしました!『応援してます!』などの声も掛けていただき、より一層がんばろうと改めて思いました!」と終始ニコニコ。また、カニは「子どもからご年配の方までたくさんの方が来てくれてうれしかったです。小さな子どもたちが可愛くて、元気を貰えました!自然と笑顔になっていた気がします!」と話してくれました。
改めて皆さんからの期待の大きさを感じ、選手はもちろん、我々スタッフも身が引き締まる想いです。

多摩区民祭の関係者の皆さん、フロンターレブースに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h