FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (土) 2014

カテゴリー:

あさお青玄まつり、開催します!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

毎年恒例となった、第5回「あさお青玄まつり」を11月9日(日)に開催します!

このお祭りは、麻生区からフロンターレを盛り上げようと日頃から活動していただいている応援組織「川崎フロンターレ麻生アシストクラブ」の主催イベントで、麻生区役所、川崎フロンターレが共催として参加しています。麻生区(栗平)には、フロンターレのクラブハウス、練習グラウンド、そして選手寮があります。その麻生区に一人でも多くの方に足を運んでいただき、フロンターレを通じて麻生区を盛り上げていきたい、というのもこのお祭りの目的のひとつとなっています。

今年の開催時間は11:30〜15:00。フロンターレの選手は若手選手寮の「青玄寮」に住んでいる、谷口彰悟、福森晃斗、山越享太郎、可児壮隆、安柄俊の5選手。この5選手がサッカー教室や青玄寮ツアーなどに参加します(事前募集、後援会会員のみ)。また、飲食コーナーで店員になったり、サイン会をしたり、キックターゲットの決勝大会に出たりと、もしかしたらファン感謝デー以上のふれあいが出来るかも知れません!

もちろん、マスコットのふろん太とカブレラも参加しますよ。
事前募集イベントは10/31(金)13:00が締め切りです。お申し込み方法はホームページでご確認ください。皆様のお申込み、お待ちしております!

また飲食コーナーでは今年も充実したメニューで皆様をお待ちしています。飲食コーナーでは、地元の町内会や商店の方が作る定番の焼きそばや焼き鳥、そして今年も「麻生・新百合グルメ」として、テレビチャンピオンで優勝経験のあるパン屋の「メゾン・ユキ.」さんや、美味しいお惣菜を提供してくれる「旭鮨新百合ヶ丘本店」さんも昨年に引き続き、出店が決定しました。そしてもうひとつ「等々力グルメ」として、いつも試合日にフロンパークで出店している「ブラジルキッチン」と、今年は「川崎コリアンタウン・牛すじ煮込み」が初出店します。さらに「大師巻」でお馴染みの「堂本製菓」さんも出店します。その場のおやつとして、またお土産として、ぜひお買い求めください。
バリエーション豊富な飲食コーナーをぜひ楽しみにしてください!

それ以外でも、フロンターレのオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」の出張販売や、後援会テント、毎年大人気で早めに完売してしまう「新鮮野菜販売」のセレサモスさんも出店します。

ご家族、お友達、お知り合いに声を掛けていただいて、麻生区に、そして麻生グラウンドにお越しください。皆様のお越しをお待ちしております!

最後に、皆さまにお願いです。麻生グラウンド付近には駐車場はありませんので、公共交通機関、または二輪車でお越しください。くれぐれも路上駐車や、近隣店舗への駐車はおやめください。ご協力のほど、よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h