FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 3 (水) 2014

カテゴリー:

第5弾ふろん太訪問記

text by

営業G

カテゴリー:

先日ふろん太と一緒にサポートショップ検索サイト、フロンターレシティで紹介している、おすすめ店舗に行ってきたので、報告します!

1.かんだ接骨院
フロンターレ事務所の近くにある接骨院です。肩こりや腰の痛み、足の痛みなどなど、なんでも診てくれます。ふろん太は普段の疲れがたまっていたのか、先生に足をほぐしていただきました。(笑)学校帰りの子供達とも遊ぶことができ、満足気なふろん太でした。

2.タイレストランコピーピー小杉店
武蔵小杉にあるタイ料理のお店です。タイ人コックが作る本場のタイ料理を堪能できます。
タイ料理は辛いイメージがありますが、お子さんでも食べれるメニューがあって人気。ふろん太は美味しそうなメニューを羨ましそうに見ていました(笑)

3.セオサイクル武蔵小杉店
武蔵小杉にある自転車専門店です。店内はいろいろな自転車で溢れかえっていて、ふろん太もその自転車の多さにはビックリしつつ、お気に入りの自転車が見つかったのか、早速試乗していました。スタッフの方曰く、水色の自転車が売れているみたいです。

4.大衆やきとり酒場たまちゃん
溝の口にある居酒屋です。リーズナブルなメニューが多いと評判、もちろん味も美味しい!!ふろん太はカウンターに並んだ、おでんを羨ましそうに見ていました。店内には中村選手のサイン入りTシャツが飾られていて、これにはふろん太も大喜び!

5.Famore
新丸子にある、スポーツ観戦をしながらお酒や食事を楽しめるダイニングバーです。フロンターレ後援会会員証提示で、お会計5%OFF! 店内にはフロンターレのユニフォームが飾ってあったり、壁には選手のサインもありました。これにはふろん太も大喜びでした。

6.菓心 桔梗屋
新丸子のイダイモール商店街にある和菓子店です。フロンターレが設立した間もない頃からずっと応援してくれています。ふろん太はお店の美味しそうな和菓子を羨ましそうに見ていました!(笑)桔梗屋さんいつも応援ありがとうございます。

7.大橋自動車販売
車のことならなんでもやってくれると評判の、車の便利屋さんです。フロンターレサポーターの方にはなんと工賃10%引き!!ふろん太は学校帰りの子供達と楽しそうに遊んでいました。サインもバッチリ書いて、子ども達にも喜んでいただきましたよ。

今回もふろん太といろいろなお店にお伺いしましたが、皆さんもぜひサポートショップに行ってみてください。サポショを探すには応援店舗検索サイト、フロンターレシティで検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!!

そして新たにサポショ企画を実施しています。今年、フロンターレスタッフのTwitterアカウントで盛り上がりを見せた「アウェイ現地情報」。アウェイに観戦に行っているサポーターの皆さんから現地の様子を送っていただいたのですが、これのサポショ版企画を実施することになりました。川崎市内で数多くあるサポートショップ。立ち寄った際には、写真1枚と一言を送ってください。こちらでツイートいたします。詳細はこちらから。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h