FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/16 (火) 2014

カテゴリー:

大感謝セール開催中!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

12月も残り約半分となりましたね。2014年は本当にあっという間の1年間でした。アズーロ・ネロ店舗、等々力競技場でのホームゲーム、アウェイ出張販売会場、各イベント会場、本当に多くのサポーターの方々と関わることができ、とても楽しい日々を過ごせました。本当にありがとうございます。

そんな皆さんに、今年1年間の感謝を込めて、アズーロ・ネロでは12日(金)より、年内最終営業日となる24日(水)まで、「2014アズーロ・ネロ大感謝セール」を開催中です!約2週間ほどの長期間のセールに我々スタッフも無事に最終日まで迎えられるかドキドキワクワクしながら過ごしています…。ですが、やはり日頃からお世話になっている皆さんにお越しいただけるように、年内最終営業日までの開催としています!皆さん是非来てくださいね!

セールの内容は色々なイベントが目白押し! 最大50%オフの価格でご用意しているアイテムもあるんです! タオルマフラーやTシャツなどのアパレル類、こものなど各種に渡り割引価格で販売しています。今年発売されたアイテムや、これからの季節にピッタリの冬物もご用意しているので、今まで買おうと迷っていたものがゲットできたという方の声を多く聞こえています。また、サンプル品などの“わけあり”品の数々をわけあり価格で販売する「わけありワゴンセール」ブースも開催中です! こちらも店頭でチェックしてみてくださいね!

更に、12日(金)からは今年で川崎市制90周年を迎え、選手たちも期間限定で着用した「川崎市制90周年ユニフォーム」を着た“テディベア”を販売中です! 今シーズンの記念にクリスマスプレゼントとしていかがでしょう?(こちらはセール対象外となります。すみません…。)20日(土)から24日(水)の期間中は、大切なあの人にプレゼントを探している方も多くいると考え、商品1点につき1枚ギフトバッグをプレゼントいたしますので、スタッフまでお気軽にお声がけくださいね。
そしてひっそりと、今注目のアイテム「スティックキャンディー」に新たなバージョンが新発売されました! サポーターのナンバー「12」とフロンターレロゴがデザインされたキャンディーです。味はビックリいちご味! デザインから想像される味とは違うと思いますが、プレゼントなどで友達をビックリさせるアイテムとして買われる方もいらっしゃいます。

フロンターレグッズを買って笑顔で帰られる皆さんを見ると、非常に嬉しく思います。シーズンオフもフロンターレカラーに包まれて来年を迎えましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h