CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (木) 2015

カテゴリー:

ハッピーカブーイヤー!

text by

カブレラ

カテゴリー:

皆さん、改めまして「ハッピーカブーイヤー」!
あけまして、おメェ~でとうございます。(ひつじ年だもんねっ)

毎年1月1日のフロンターレ日記は、ふろん太が書いていたけれど、今年はぼくが乗っ取っちゃいました~\(^o^)/ふろん太の日記、楽しみにしてたみんなごめんねっ(てへ)

ということで、ぼくから昨年の振り返りと、今年の意気込みを!!!
昨年、ぼくは夏頃からフロンターレで活動し始めて、本当にいろんなことがあったな。

「カブの日」っていう、ぼくが主役のイベントをホームゲームで企画してもらったり、ふろん太と一緒にアウェイ遠征に連れて行ってもらったり、地域イベントにも出させてもらったりo(^_^)o
ほかにもLINEスタンプをふろん太と一緒に作ってもらったり(みんな使ってねっ)、写真を共有するアプリ「Instagram」もやらせてもらったり♪

ホームゲームのときに、こパルちゃんがぼくに会いに来てくれたのも嬉しかった(^_^)

今年はもっと色んなクラブのマスコットとお会いしたいね~!
ふろん太と仲が良いらしい湘南のおじいちゃんにもご挨拶したいし☆

それから、ぼく、カブだけにカブ組織(下部組織)を推しているんだけど…今年はもっともっと!アカデミーの情報を発信したり、選手たちの応援をしていきたいんだ。なので、勝手に「アカデミー応援隊長」を名乗らせてもらうことにしたから、このこと、どんどん拡散してね( ̄^ ̄)b
今年トップチームに昇格した板倉滉くんと三好康児くんのように、いつかはフロンターレでプロサッカー選手になってほしいもん。

あとはね、やっぱりぼくといえば「飴」でしょ? 去年はフロンパークに出店してくれている「松屋総本店さんのとんとこ飴」をめちゃめちゃ推してたんだ。仙台のベガッ太さんや、清水のこパルちゃんにもお土産としてあげたりしていたら、サポーターのみんなからも少しずつ「飴」がもらえるようになった。今年はもっと「飴」を推していくつもりだよo(`ω´ )o

と、色々好き勝手に言ってみたけど…

ぼくがやっているTwitterとInstagram。毎日欠かさずチェックしてるんだけどね、サポーターのみんながいちいちぼくの発言につっこんでくれたり、「かぶちゃんの顔文字かわいい」とか、反応してくれるのが嬉しくて。

ホームゲーム終わったあとは特にだけど、Instagramで「#カブレラ」って検索すると、びっくりするくらい、ぼくの写真がばーって出てきてね。本当感動したよー! ほんとすごいんだ、あれ。

なので、今年もいろんな情報をたくさん発信していきたいと思ってるから、引き続きみんな反応してねー!!
ぼくなりに、ふろん太に負けず、ほどよく仲良く、フロンターレを昨年以上に盛り上げていくからね~! みんなで最高のシーズンにしよう!!
(昨年は、「Jリーグマスコット最優秀新人賞」を受賞することができて、ふろん太より先に賞をゲットしたわけだけど、今年は「マスコット大賞」めざしていきまーす!!)

あ、ちなみにぼくは新年の挨拶は、「ハッピーカブーイヤー」でいくことにしたよ(´▽ `)ノ
(※この言葉の中に、あるキーワードがあるんだけど、みんな分かるかな~??)
ぜひ、みんなもどんどん使ってみて♪

「No 飴,No Life!」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ