FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年03月17日(火)の日記

tag: 等々力, 試合

新メイン売店

text by 営業G

いよいよ新メインスタンドが完成しました! ホーム開幕戦でも多くの方にご来場いただき、サポーターの皆さんもいろいろご覧になられたかと思いますが、今回はその新メインスタンドにオープンしました「売店」を紹介していきます。

まずは、メインスタンドBゲートを上がってすぐにある「エプロンターレ」。ここはクラブスポンサーであるサントリーさんが出資している会社のプロントさんとのコラボレート店。プロントさんは武蔵小杉駅と武蔵中原駅前にも「E PRONTO」があるので皆さんにはお馴染かもしれません。そんなエプロンターレは、これまでの等々力ではあまりなかったおしゃれなカフェテリア。もちろん美味しいパスタもご用意していますよ。このエプロンターレ内にはグッズショップも併設されていますので、一石二鳥なお店となっています。

続いて、エプロンターレのお隣にあるのが「Fスイーツ」。ここではオリジナルスイーツが購入できます。ホーム開幕戦ではあっという間に売り切れてしまい、まだご賞味されていない方も多いかもしれませんが、フロングレースと銘打ったマラサダ(ハワイアンドーナツ)やパフェを販売しています。フロングレースはお持ち帰りやすい箱にも入っていますのでお土産にも最適です。

グッズショップ「アズーロ・ネロ」はBゲート上がった最適な場所にオープンしました。ガラス張りでおしゃれな店舗となっており、ユニフォームなどが大変見やすくなっているのが嬉しいですよね。

そして、メインスタンド中央部分にはお馴染「山田うどん」。ホーム開幕戦では大行列となっており人気ぶりをいかんなく発揮していましたが、今シーズンの目玉は女性向けの新商品である「うどん・DE・カルボナーラ」。こちらもホーム開幕戦では早々に売り切れてしまっておりましたが、今後も女性向けの山田うどんオリジナルメニューを展開していきますので、どうぞお楽しみに!

さらに、そのお隣にはバックスタンドやフロンパークでご存じの「ファンキーズ」。こちらはホットドッグに加え、カレーも販売しています。

最後にご紹介するのが、一番ビジターエリア寄りとなるお店「とどろきフロンストア」。ドリンクや軽食も販売していますが、何と言っても今年からクラブスポンサーとして川崎フロンターレをご支援下さることになりました牛たん炭焼利久さんの牛たん弁当が大人気! なお、この利久さんの牛たん弁当は違う種類となりますが、フロンパークでも販売しています。今年は牛たんを食べまくりましょう!


さあ、新メインスタンドに揃った新グルメもぜひぜひ楽しんで、素敵なフロンターレライフを今年も送ってくださいね!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h