FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月09日(木)の日記

tag: マッチデー

表紙にショウゴが登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

昨日のナビスコカップ清水戦で勝利し、いい流れで今度の日曜日を迎えられそうですね。そして日曜日の相手は首位を走る浦和レッズをホームに迎えます。この試合のマッチデープログラムでは前号に登場した車屋紳太郎選手同様、日本代表のバックアップメンバーに選ばれ、今後のチームを担うMF谷口彰悟選手が登場します!!

「去年はルーキーという肩書きがありましたが、今年はそうではないですし、新加入選手もいる中でリーダーシップをとっていきたい」と話す谷口彰悟選手。プロ1年目からレギュラーに定着し、2年目の今年は開幕から先発出場を果たしているだけに、今シーズンは守備のリーダーとしての期待がかかります。「もちろん失点を減らしたいというのは常に考えていることですが、それよりもチームが勝つことにこだわっていきたい。撃ち合いなら撃ち合いでも構いませんが、後ろの選手としては我慢しながら前の選手を支えていくことも大事」とチームの勝利にこだわり続ける谷口彰悟選手。この浦和レッズ戦でも間違いなくキーマンになることでしょう。

今年のマッチデープログラムもインタビューだけでは終わりません。まずは選手対談企画。今回はGK新井章太選手と新加入で先日の新潟戦でフロンターレでの初ゴールを決めた杉本健勇選手が登場します!! この二人、実は4歳も年の差があるのですが、そんなことを感じさせないぐらい仲が良いのです。その真相は…。ぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして選手対談企画に加え、見どころなのが大島僚太選手の連載企画。今回は先日までマレーシアで活動していたU-22日本代表の話題が中心。実はホテルでは珍事件も起こっていました! その内容とは…。日本ではあまり見られない光景に大島僚太選手も驚いたようです。
また今回は、大島僚太選手からの特別プレゼント企画もありますので、ご期待ください!!

またフロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」の4コマ漫画もマッチデープログラムで連載されています。今回は等々力での初勝利をあげた内容に。「カワサキまるこ」がどんなキャラクターなのかは、毎回マッチデープログラムを読んでいくうちにわかりますよ~。カワサキまるこについての感想もSNS等でどんどん話題にしていってくださいね!

読み物だけではありません。マッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイドも忘れてはいけません! 今回のブロマイドにはU-22日本代表からチームに戻ってきたMF大島僚太選手。そしてケガから復帰し、すぐに結果を残した森谷賢太郎選手。さらには開幕戦から右サイドで活躍を見せる武岡優斗選手が登場します。こちらのブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて5ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず“場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」に登場しています!ホーム開幕戦ではAZZURRO NERO in等々力内で販売していましたが、より多くの方にわかりやすい場所に!! ということで、前節・新潟戦から変更しているので、メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h