FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年05月05日(火)の日記

tag: マッチデー

今季ついに、マッチデーにケンゴ登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

明日行われるサンフレッチェ広島戦。GW最終日のホームゲームということでぜひとも勝利で締めくくってもらいたいものですね。そして、そのサンフレッチェ広島戦のマッチデープログラムでは、チームの大黒柱・中村憲剛選手が登場します。

「今は連戦ですけど、試合をやりながらもっと良くなっていこうよっていう過程だと思います。山形戦があり、本来の自分たちの姿、本質は何かを再確認しました。開幕戦の結果が良すぎただけに、自分たちへの期待が大きくなりすぎたというのもあったと思います。自分たちが高みを望んでいるからこそ、一つのミスでストレスを感じることもありますが、主導権を握りながらゴールを目指すことを楽しもうというスタンスでやれれば」とここまでを振り返ってくれた中村憲剛選手。誰よりも風間サッカーを理解し、チーム最年長者としてチームを引っ張る姿には風間監督も太鼓判を押す存在に。そんな中村憲剛選手は「今年からメインスタンドが新しくなって、バックスタンドからメインスタンドに移った人もいるだろうし、声援の反響の仕方も変わった。僕らとサポーター、みんなでスタジアムの雰囲気を作っていきたい。そのためにもすべていい試合を目指すのが僕らの仕事で、それを楽しみにして観に来てくれるのが皆さんの仕事じゃないですが(笑)、両輪で前に進んでいきたい」と中村憲剛選手はサポーターと共に戦いたいという熱い想いを語ってくれています。


選手インタビュー以外に注目はこちら。大島僚太選手の連載企画。前回、このコーナーのタイトル名が決定し、「僚太伝+plus」になってから第1回目。今回は大島僚太選手が大好きというあの人気アニメについて、熱〜く語っています。こんなに詳しいのかと思うぐらい、いろいろ知っている大島僚太選手の連載企画をどうぞお楽しみに!!

続いては選手対談企画。前回の橋本晃司選手×小宮山尊信選手の対談企画後編です。今回も二人が熱く語り、より深い話になっていった今回の対談企画。あまりに内容が多すぎて、マッチデープログラムだけでは伝えられないので、急遽モバフロでも掲載することに! ぜひ当日のマッチデープログラムをチェックしてみてください。
またそのほかにもフロンターレ公認キャラクターの「カワサキまるこ」の4コマ漫画も登場します!!

そしてマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド。今回はチームの大黒柱、中村憲剛選手のほか、井川祐輔選手と、アカデミー出身の三好康児選手がブロマイド初登場です!! ぜひご期待ください。



マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず“場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!


価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h