CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (日) 2015

カテゴリー:

等々力は“バラエティ”豊かです!

text by

営業G

カテゴリー:

皆様! 昨日5月9日(土)からは、6月開催のホームゲーム3試合(6/3仙台、6/7湘南、6/20松本)の後援会会員先行販売が始まっています! ホーム等々力もアウェイ開催の試合も、5月発売開始分のチケット情報はチェックしていただいてますか?まだの方はこちらのお知らせを今すぐチェックしてくださいね。

新メインスタンドがオープンした今シーズンから、等々力の席割はより“バラエティ”が豊富で多種にわたっており、座席自体も“バラエティ”豊かに生まれ変わっています! …そうです! “バラエティシート”ができたから!

例えば…二人で仲良く座れる「ペアシート」。やっぱり、カップルやご夫婦で座っていただきたいですね。娘さんや息子さんが、パパやママを誘って…なんていうのもステキな時間が過ごせそう。そして、家族や仲間とワイワイできる「グループシート」と「パーティシート」。おいしい等々力グルメを買い込んで、おいしく楽しく試合観戦できること間違いなし! それから、記者気分が味わえる「テーブルシート」。気分だけじゃなく、実は本物の記者席と同じ仕様なんですよ。他の座席にはない、電源とかもついていたり、お手荷物が置きやすかったりと魅力的。ピッチを上から見渡せる、上層テーブルシートの眺めはおすすめです!

そして、すでに不動の人気席となった「ファミリーシート」。ふろん太やカブレラたちも遊んでいたらしい遊具の充実さは、実際に遊んでいる子どもたちはもちろんなんですが、その光景を笑顔で見守る親御さんたちにも高評価をいただいてます! そして、ファミリーシートで楽しそうにしてくれている様子を見かけるのは、実は私たちスタッフの癒しにもなっています! 今日のファミリーシートはあんな様子だった、こうやって遊んでた等々必ずと言っていいほど、控室では話題にあがっています(笑)またひとつ、等々力のあったかさをつくってくれる要素が増えました。

と、バラエティシートに対するアツい思いを伝えましたが…“百聞は一見に如かず”! ぜひ一度、実際に座ってみてください!ご購入はセブン‐イレブンの店頭にあるマルチコピー機チケフロで。

そうそう、バラエティ豊かになったのは、座席だけじゃないんです! 後援会会員特典に加わった新特典「選べるチケットクーポン」も忘れちゃいけません! 昨年までは限られた試合のみホームA自由のみ使えた招待券。今年は“席種が選べる!”“試合も選べる!”クーポンができたんです。通常販売していない「6階テラスシート」にトライするもよし! 友だちのチケットをお安くゲットして一緒に観戦もよし!(観戦した後は、ぜひ後援会に誘ってくださいね。紹介フェアもやってますし。)楽しみ方もバラエティに富んでますよ! まだ使用してない方は、セブン‐イレブンの店頭にあるマルチコピー機で!

席だけじゃなく、試合もその日一日の体験もまとめて“チケット”としてご用意できたらと思ってます!
それでは、等々力でお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ