FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年05月19日(火)の日記

tag: マッチデー

人気上昇中の選手たちが登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

明日は平日ナイター開催でJリーグヤマザキナビスコカップのモンテディオ山形戦。リーグ戦同様、ナビスコカップも決勝トーナメント進出に向けて負けられない戦いが続きます。この試合のマッチデープログラムは、先日のサンフレッチェ広島戦でプロデビューを果たしたGK新井章太選手が登場しますよ。

「プロ入りして5年目ですが、GKとして2番手以上にいないと試合に出るチャンスは少ないという状況は分かっていました。ベンチメンバーに入ってもそれだけじゃやっぱり物足りないですし、今年にかける思いは今まで以上に強かったです」と語る新井章太選手。フロンターレに加入して3年が経つ今、ここ数年での成長度は誰もが認めるところです。そのあたりについても「毎日高いレベルの中で練習をやっているので、すべての面でシンキチさん(菊池新吉GKコーチ)のメニューで感覚をつかむことをやっているんですが、本当に練習がすべてだなと思いました」と常に全力で練習に取り組む新井章太選手らしいコメントも聞くことができました。そして改めてサポーターへのメッセージを聞くと、「こうしてやっと試合に出るチャンスが来たのも、いろんな人の声援があって、いろんな人に支えられて来たからだと思います。これからはその感謝の気持ちを試合で伝えていきたいので、そのために俺はもっと努力しなきゃいけません」と力強いメッセージもいただきました。ぜひ明日の山形戦では新井章太選手のインタビューをお楽しみに!!

選手インタビュー以外にも充実の内容のマッチデープログラムですが、今回の選手対談企画では、今シーズンからフロンターレに同期加入を果たした車屋紳太郎選手と中野嘉大選手の同級生コンビが登場。大学も同じで一緒にチームに加入することも珍しいと言われる二人に大学時代の話からここまでの流れの話を聞きました。

そのほかにも大島僚太選手の連載企画。毎回、このコーナーのために、いろいろな場所へ出かけると写真を欠かさず撮影していると話す大島僚太選手。今回はぶらり街散歩をした様子を語ってくれました。意外にいろいろなことに挑戦している大島僚太選手の様子がわかりますよ!!
またそのほかにもフロンターレ公認キャラクターの「カワサキまるこ」の4コマ漫画も登場します!!

そしてマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド。今回は、先日の日本代表候補にも選出され、前節のG大阪戦で同点ゴールを決めた杉本健勇選手とただいま人気急上昇中の車屋紳太郎選手、さらに山本真希選手の3選手が登場します。どちらも数量限定ですので、お早目にお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h