FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年05月21日(木)の日記

tag: マッチデー

マッチデーにヨシト登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

昨日のJリーグヤマザキナビスコカップに続き、明後日は1stステージ第13節のサガン鳥栖戦を迎えます。1stステージも残り5試合となり、重要な試合になることが間違いないこの上位決戦。この試合のマッチデープログラムでは、2年連続の得点王に輝いた大久保嘉人選手が登場します!!

「今シーズンはいい時もあれば悪い時もあったし、早い段階からいろいろな試合がありましたね。でも、そういう流れの中でいろいろ考えることができたかなと思います」とここまでを振り返る大久保嘉人選手。
さらに対戦チームに対策を練られることが多くなってきた今、「普段の練習とは違ったことでも、試合でそっちの方が良ければいいと思いますね。パスをつなげるようになった分、じっくり攻めるというのはあると思いますけど、ただそれだけじゃ限界があるから。自分たちでアレンジするのが大事かな」とチームをもう一つ上のレベルに上げるためのアドバイスも送っていました。そして「今年は今のところホームゲームの勝率が良くないので、等々力ではしっかり勝ちたいです。皆さんの後押しが強ければ強いほど選手は力をもらえるので、友達1人でもいいのでぜひ等々力に連れて来て下さい!!」と大久保嘉人選手らしいコメントで締めくくっていますよ。ぜひ鳥栖との上位対決に向けて大久保嘉人選手のインタビューに注目です!!

選手インタビュー以外には、選手対談企画と大島僚太選手の連載企画と読み応え十分な内容です!
まず、選手対談企画。こちらは前回に引き続き、車屋紳太郎選手と中野嘉大選手の筑波大学出身コンビが登場。前回に引き続き、筑波大学時代の話題からフロンターレに加入してからのエピソードも語っています。
そして大島僚太選手連載企画も前回に引き続き、ぶらり街散歩の後編をお届け。大島僚太選手がいろいろな場所を散策するこの「ぶらり街散歩」。母親想いの大島僚太選手の優しい一面が今回の連載で見られますよ。

マッチデープログラムの購入特典となっている選手オリジナルブロマイド。今回は、日本代表候補メンバーにも選出された谷口彰悟選手をはじめ、武岡優斗選手、そして新井章太選手がブロマイド初登場となります。どのブロマイドも数量限定ですので、お目当てのブロマイドはお早めに!!

試合当日のマッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h