FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年05月23日(土)の日記

tag: イベント

フレルさぎ沼4周年記念イベント

text by 営業G

先日、東急田園都市線鷺沼駅前にある、「フレルさぎ沼」の4周年記念イベントに参加しました!

毎年、夏の暑さがほんのり感じられる5月に参加させていただいているこのイベント。イベント当日は、残念ながら雨予報…。前日から雨の不安もありましたが、イベントの時間は雨が降らずスタッフも一安心! イベント時間は、12:00〜17:00の5時間で、場所は「フレルさぎ沼」の1階のエントランス前のスペースでフロンターレブースを展開しました。今回は、大人気アトラクションキックターゲットのほか、グッズの出張販売にガラポンの3ブースで実施しました。

鷺沼駅の横断歩道を渡ってすぐの場所で実施できたため、どのブースも大勢の方に立ち寄っていただき終始賑わっていました! 中でも、盛り上がりを見せていたのはキックターゲット! 参加費は、無料で、何回でもチャレンジすることができる為、悔しくて何度も訪れる方がいました! 休日ということで、家族連れの方が多く家族みんなでキックターゲットに挑戦し、喜んだり悔しがる姿が印象的でした。ふろん太も挑戦!周りの方が応援してくださりふろん太も嬉しそうでした。小さいお子様や、初めてボールを蹴る方も多く見受けられましたが、見事ゴールを決めるととても嬉しそうに喜んでいました!

ボールを蹴るということは、中々日常ではないですが、今回のイベントで興味を持ってくださった人がいらっしゃいましたら幸いです。「フレルさぎ沼」の近くにフロンタウンさぎぬまがあります。フロンタウンさぎぬまには、初心者向けのクリニックがあったり、親子で参加できるクリニックや女性限定のクリニックを開催していますので、是非一度訪れてみてください!

キックターゲットは、2球チャレンジでその合計得点に応じてグッズをプレゼントしています。景品は、合計得点が高いほどグッズが豪華になっていきます! 100点パーフェクトを出すと、選手サイン入りTシャツをプレゼント! 残念ながらパーフェクトが出せなくても、学校で使える文房具などのフロンターレグッズをGETできるということで参加者の皆さんは、真剣そのものでした!

キックターゲットの横では、グッズ販売とガラポンブース! こちらも多くの方が訪れていました! グッズ販売では、500円セールと1000円セールを実施!フロンターレグッズがお安く買えるとあり、こちらも人が絶えませんでした。
スタジアムで使用できる選手タオルやタンブラーなどの人気がすごかったですね! ガラポンは1回500円ではずれなし。1等は、川崎フロンターレの人気5選手のサインTシャツ! サインTシャツがどうしても欲しいと何回も挑戦するサポーターの方や、自分のお財布と相談してガラポンに挑戦するお子様など、たくさんの方が自らの運に祈りを込めて挑戦していました。

それから、「写真を撮ってください!」と多くの方がふろん太に寄って来ていました! ふろん太も誇らしそうな表情で写真に応えていましたよ。

イベント最中、「フレルさぎ沼」の3階にあるORIHICA様を訪問。快く受け入れていただきふろん太も嬉しそうでした。もうすぐ夏! 今年の夏服もORIHICAで決まりですね!

近くにあるフロンタウンさぎぬまのクリニックやバランスアップフィットネスのチラシが「フレルさぎ沼」の入り口に掲出されているのはご存知でしょうか。駅近ということもあり、多くの方が足を運んでいただいているでしょう。是非、ご覧ください!
最後になりましたが、「フレルさぎ沼」の関係者様、イベントブースにご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h