FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年06月01日(月)の日記

tag: マッチデー

ミヨッシ、初登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ明日はJリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ最終戦、ベガルタ仙台との一戦です。この試合に勝利すれば決勝トーナメント進出の可能性も残すだけに、注目の一戦になることは間違いありません。この試合のマッチデープログラムでは、フロンターレのアカデミー出身で皆さんからの期待も大きい三好康児選手が初登場です!!

今シーズン開幕戦からベンチ入りを果たすなど着々と成長している三好康児選手は「試合に出て何ができるかが求められるのがプロだと思います。自分としても試合に出て点に絡んで行くプレーができないと満足できないというか、納得はできません」と現状にも満足することなく、日々のトレーニングを重ねています。
そしてこのナビスコカップで待望の先発デビューを果たすと、少しずつですが試合出場の機会も得られるようになってきました。「練習ではなくて公式戦でそれなりにできたのは自信にもなります。ただ点を取れたわけではないので、もっとやらなきゃいけないと感じています」と話すようにあくまで結果を残すとプロとして風格も漂わせている三好康児選手。
さらには「リーグ戦カップ戦に関係なく、すべて勝たなきゃいけないと思っています。サポーターの方々の声援を自分たちの力に変えてチームでひとつになって勝利に向けて戦いたいと思います」と、この試合に向けての意気込みも語ってくれました。ぜひアカデミー出身の三好康児選手に注目してください!!

選手インタビュー以外にも充実の内容のマッチデープログラムですが、今回の選手対談企画では、三好康児選手と同じくJクラブのアカデミー出身の松井謙弥選手と井川祐輔選手の登場です。数々のチームを渡り歩いてきた2人の経験豊富な対談コーナーに注目です!!

そのほかにも大島僚太選手の連載企画を掲載。今回は趣向を変えてサポーターの方々からの質問に答えるQ&Aです。サポーターならでは質問に大島僚太選手が丁寧に答えていますよ。

さらにはフロンターレ公認キャラクターの「カワサキまるこ」の4コマ漫画!! 今回で8回目を数える4コマ漫画ですが、もう皆さんはご覧になりましたか? まだの方はぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!

そしてマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド。今回は、古巣との対戦に燃える角田誠選手、森谷賢太郎選手、安柄俊選手が登場します。平日開催のゲームですが、どのブロマイドも数量限定ですので、お早目にお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h