CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (月) 2015

カテゴリー:

商品化検討中! カブの種…!?

text by

営業G

カテゴリー:

今日のフロンターレ日記は、グッズ担当がお送りします!
オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」のスタッフブログ『アズネロ通信』でもお知らせしました、「カブの種」なるモノの紹介をしたいと思います。
2ndステージ途中から発売し大好評をいただいている、“新”等々力名物になりつつある「タイトルめざし」は、すでに皆さまご存知かと思いますが、このタイトルめざしに次ぐヒット商品になるのではないかとこっそり期待しているのが「カブの種」。

柿の種といえば、おつまみの定番ですよね。カブの種もきっとおつまみの定番、いや等々力土産の定番になる可能性を秘めた商品なんです!!
まず、パッケージが可愛い…(笑)。それと、なにより美味しいんです!! カシューナッツにカレーパウダーがコーティングされたカブの種は、食感よし、香りよし、味よし…、悪いところなし!!
一部パッケージの微修正を加えれば今シーズン中に商品化できるのではないかと思ってます。発売が決まった際には、ツイッターなどでお知らせさせていただきますのでお楽しみに!!

ふと思ったのですが、めざしといい、ナッツといい、果たしてこれはグッズなのかな…?? そして、本当のカブの種ってこんな形じゃないよね…。そんなことも思いながら、フロンターレらしい新たな名物を生み出せるようにしますので、今後ともフロンターレグッズにご注目ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ