CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/16 (水) 2015

カテゴリー:

注目のユウトが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

9月に入り、公式戦2連勝と波に乗っていたフロンターレ。この勢いを持続させ、終盤戦への追い上げに期待したいところです。明後日は名古屋グランパスと対戦しますが、その名古屋グランパス戦のマッチデープログラムでは、7月に行われた東アジアカップ2015の日本代表の予備登録メンバーにも選ばれた武岡優斗選手が登場します!!

フロンターレに加入してから本格的にDFのポジションに取り組み始めた武岡優斗選手。ここまでを振り返っても「最初は考えすぎて何が正解なのか一回分からなくなりました。もう、その場その場で必死にやっていただけです」と話す姿が印象的でした。もちろん東アジアカップの予備登録メンバーに選出されたことについても触れると、「もちろん評価されるのは嬉しいことですけど、自分の中ではそこを目指してやっているわけではないです。もともと自分はプロサッカー選手になった経緯も特殊で…」と語ってくれた武岡優斗選手。ぜひこの続きはマッチデープログラムでお楽しみください!!
そしてもちろん最後には今後の意気込みについて聞くと、「理想は全部勝点3。一つも負けたくないです。負けるとホンマにイライラするんですよ。何でもいいと言ったら語弊があるかもしれませんが、とにかく勝点3。泥臭くてもいいので」と武岡優斗選手らしい言葉で締めくくってくれました。ぜひ今節の名古屋グランパス戦は武岡優斗選手に注目です。

選手インタビュー以外にも情報満載のマッチデープログラム。今後の選手対談企画では、今シーズンから新加入の船山貴之選手と登里享平選手の対談をお届けします。フロンターレに加入する前から面識があったわけでもない二人ですが、開幕前のキャンプの頃から何かとウマがあった仲良しコンビ。そんな二人に様々なことを聞いてみました。

対談企画以外では、大島僚太選手の連載企画。今回はプライベートではなくサッカーのことについて。先日の天皇杯で対戦した松江シティFCには大島僚太選手と同期である谷尾昂也選手が在籍しており、その谷尾選手とのやり取りを話してくれました。さらにその試合で今シーズンの初ゴールを決めた大島僚太選手。そんなサッカートークを今回はお届けします。
さらにはマッチデープログラム限定のカワサキまるこの4コマ漫画。普段は何気なく見ているかと思いますが、細かい部分にまで本物を真似ている内容なんです。今回はそんな一面がみられる内容となっているのでぜひお楽しみに!!

そしてマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回は試合前イベントとコラボして東急電鉄の駅係員制服姿の選手バージョンで、小林悠選手、大久保嘉人選手、中村憲剛選手、大島僚太選手が登場します。昨年も大好評でしたが、今年はさらに駅員っぽくしたデザインですのでお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ