CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 1 (木) 2015

カテゴリー:

期待の若手・ヨシヒロ登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

9月は公式戦4戦全勝と調子の上がってきたフロンターレ。この勢いのままこれから始まる上位チームとの対戦に臨みたいところです。その初戦となるガンバ大阪戦のマッチデープログラムでは、8月の湘南戦でプロデビューを果たし、着実に成長してきた中野嘉大選手が初登場です!!

シーズン後半戦から徐々に頭角をあらわし、8月の湘南戦でプロデビューを果たすと、9月の甲府戦では初スタメンを飾るなど着実に成長してきた中野嘉大選手。本人も「開幕前は勢いでトレーニングに取り組んでいましたが、今はできることが増えてきて、それがやれるという自信に変わってきたのかもしれません」と話すほど、確かな手ごたえを感じているようです。それでもデビュー戦となった湘南戦を振り返ると、「ある程度は特徴を出せたかなという感触はあったんですが、チャンスで仕留められなかったですし、チームも勝てませんでした。ただ自分なりに頭の整理がついてきて、その後は出場時間も伸びてより自由にやらせてもらっています」と語ってくれました。

残り試合が少なくなってきた今シーズン。中野選手自身、「チームとしては残り全部勝つつもりでやっていくことに変わりはありません。個人としては、そろそろ自分が勝負を決めたというようなシーンを作りたいです。本当の意味での自分のポジションを確立させるためには、さらに何かが必要だと思うので、もう一つ上のレベルを目指していきたいです」とルーキーらしいコメントを残してくれました。絶対負けられない上位対決は、中野嘉大選手に注目です!!

選手インタビュー以外にも毎回情報満載のマッチデープログラムですが、今回の選手対談企画は前回に引き続き、船山貴之選手と登里享平選手の対談後編です。結婚して子どももいる船山選手と独身の登里選手。対談後編は家庭での生活については、二人の思いを大いに語ってくれました。普段は見せない二人の様子をぜひお楽しみに!!

そして、毎回大好評の大島僚太選手の連載企画。今回ネタは、スポーツ観戦ネタ。意外にも行動派? なのか、積極的に他のスポーツを観戦したいと語る大島僚太選手のスポーツ観戦ネタのエピソードです。ぜひ大島僚太選手の知られざる一面に期待してください。

さらにはマッチデープログラム限定のカワサキまるこの4コマ漫画。今シーズンのホームゲームも残り3試合となり、この4コマ漫画も残り3話となりました。一度読んだらハマること間違いなしの4コマ漫画。ぜひご期待ください!!

そしてマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回のブロマイドは前節の新潟戦で2ゴールの活躍を見せた小林選手と、9月に入り絶好調の田坂祐介選手。そしてインタビューでも登場する中野嘉大選手がブロマイド初登場です!! 数量限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!

まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。

また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。

そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ