CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (水) 2015

カテゴリー:

「アズ―ロ・ネロ 年末のご挨拶」

text by

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

2015年が早くも終わりを迎えていますね。2015年もアズーロ・ネロをご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

新メインスタンド完成から始まり、夏には恒例のファン感謝デーなど、さまざまなイベントがありました。そのたくさんのイベントを無事開催できたのも、皆さんが支えてくださったおかげです。店舗へご来店いただいた際には声をかけてくださる方も多く、スタッフの「元気の源」となっています。2016年もより魅力的なグッズを提供できるよう、スタッフ一同、頑張ります!!

2015年は、たくさんのグッズが誕生しました。
通称コミケことコミックマーケットへ初参加した際には、川崎フロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」グッズの販売。アウトドアブランド「CHUMS」とのコラボグッズ販売では、コインケースやチケットホルダーなどを販売し、おかげさまで当日に即完売となりました。
さらに2015年のグッズイベントで一番注目度が高かった、川崎フロンターレマスコット・カブレラの誕生日「カブの日」。 昨年もたくさんのカブレラグッズを販売しましたが、2015年はタオルマフラーなど計8点のグッズを販売しました!
2016年もコラボグッズやユニークなグッズをどんどん作っていきますので、楽しみにしていてくださいね!

毎年恒例となっているアウェイゲームでの出張販売「出張! アズーロ・ネロ」は新潟、清水、甲府、松本、湘南、仙台と合計6会場へ行き、その内4会場ではアウェイ会場限定のコラボグッズを販売しました。
アルビレックス新潟戦では、フロンターレのオフィシャルスポンサーである「ふくしまの米」、新潟の名産といえば「お米」。共通点であるお米にかけて、お米型のキーホルダーを販売しました。
こういった限定のコラボグッズが、アウェイゲームへ応援に行く1つのきっかけや、楽しみになっていただけたら嬉しいです!

もうすぐ2015年は終わりますが、2016年はクラブ創立20周年を迎える節目となる年。
すでに様々なグッズ案を考案中…。
どんなグッズが販売されるのかとても気になると思いますが、もう少々お待ちくださいね!!
と、言いつつもちらっとどこかでお見せできるよう、密かに検討中です(笑)

また来年も、店舗・競技場売店でお待ちしております!
引き続き、アズーロ・ネロをよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ