CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/10 (木) 2016

カテゴリー:

シンタロウが登場

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先週のホーム開幕戦に続き、今節もホーム等々力陸上競技場で迎える、第3節の名古屋グランパス戦。
今週は日本代表候補トレーニングキャンプも行われ、フロンターレからはFW小林悠選手と初選出となったDF車屋紳太郎選手が参加しました。
このキャンプで新たな刺激を受け、チームにいい影響を与えてもらえれば、さらにチーム力もアップすることでしょう!
そして、今節のマッチデープログラムでは、日本代表候補初選出となった車屋紳太郎選手が登場しますよ!!

「まだシーズンが始まったばかりなので不思議な気持ちですが、代表を意識するというよりは、まずはフロンターレで結果を出すことがこういうチャンスにつながる」と、日本代表候補メンバーに選ばれたことについて語るシンタロウ。

「まずは年間を通して出場することが目標ですが、数字の部分でアシストを増やしていきたい。そして運動量。連戦や夏場に入ってくると体力的にきつくなってきますが、疲れた状態でも正確な技術を出せるようにしたい。技術的なことは欠かせませんが、なおかつ走れる選手を目指していきたいです」と、今シーズンにかける具体的なテーマを話してくれました。

もちろん、今シーズンの車屋紳太郎選手は、サッカー面ばかりではなく、プライベートでも変化があったことは皆さんご存知かと思いますが、そのへんについても今号のマッチデープログラムで語っているので、ぜひチェックしてみてください!!

今年もインタビューのほかに選手対談企画を掲載。
今シーズンの第1弾は、今年から「背番号10」を背負う大島僚太選手と、高校の後輩でもある長谷川竜也選手の二人が登場します!!
この二人が話し出すと、やはり話題は高校時代のことに…。さらに、普段はおとなしそうなイメージの二人ですが、いざそろって話し出すと、当時のエピソードがどんどん出てきて、大変な盛り上がりをみせてくれました(笑)
ぜひ、この続きはマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして、今年もマッチデープログラム購入者全員についてくる、選手オリジナルブロマイド。
今節は、日本代表候補メンバーに選ばれた小林悠選手と車屋紳太郎選手。さらに、新加入のチョン ソンリョン選手がブロマイド初登場です!
こちらは毎試合先着順、さらには、この試合のスタジアム限定でのプレゼントとなっていますので、スタジアムに到着したら、まずはマッチデープログラム販売所へお越しください!

気になるマッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて6ヶ所。
場内は、「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」となります。メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

場外は今シーズンから「等々力プール前広場 フロンパーク内 ガチャ村横」に場所が変更となりましたので、ご注意ください。
価格は開幕戦と違い、通常通りの300円になります!

また、開幕戦で販売しておりました「マッチデープログラム特別版 2016 FAN BOOK」も引き続き販売しますが、残りわずかとなっておりますので、まだ購入されていないという方は場内の「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所でお買いお求めください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ