FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年04月06日(水)の日記

tag: アウェイツアー, 試合

甲府戦アウェイツアー

text by 営業G

アウェイ戦といえば!「JTBアウェイツアー」!!
今回は3月19日(土)に行われたツアー、J1リーグ1stステージ 第4節ヴァンフォーレ甲府戦のご報告をいたします。

今回のツアーは試合が14:00キックオフということで、早達バスは朝7:00出発、通常バスは9:00出発でした。
早達便のバスは、試合開始4時間前を目安にスタジアムに到着。
たっぷりと時間があるので、余裕を持ってスタジアム周辺を満喫できます。
売り切れ必至の限定グッズや常に行列ができる大人気グルメも、空いている時間にゲットできちゃいます。
一方の通常便のバスは、試合開始の2時間前を目安のスタジアム到着、少し休憩をして試合を観戦したいという方にオススメです。

皆さん最初は少し眠そうな様子でしたが、車内では早速ビンゴ大会がスタート。
選手の背番号と同じ数字が出た際には、その選手の小ネタを挟みつつ、和やかなムードで進んでいたのですが…一向にビンゴの方が出ません。
おかしいなと思い「リーチの人、挙手してください!」と聞いてみると、なんと半数以上の方が、手を挙げているじゃありませんか(笑)
想定外の事態に皆さん大爆笑。その後、一人ビンゴが出た後は、もう一気呵成です。
皆さん続々とビンゴになり、あっという間に終了!!

賞品は他で手に入れることのできないものばかりで、スポンサーさんとフロンターレのコラボTシャツ(選手サイン入り)や、川崎フロンターレ創立20周年を記念したオリジナルのタペストリーやタオルマフラーなどなど、合計15点ご用意させていただきました。
見事賞品をゲットされた方々、おめでとうございます!!

そして、今回ももちろんありました。選手からのビデオメッセージ。
アウェイツアー参加者向けに、特別に収録している選手のダイレクトメッセージでアウェイの地へ乗り込む皆さんの気持ちを高めます。VTRの中の選手は対戦相手への対策や、勝利への意気込みなどを語ってくれていました。

こちらも恒例、広報からの「こぼれ話」。今回は、橋本晃司選手の裏話でした。
これもアウェイツアー限定特典なので、どんな内容だったのかここには書けません…。
まだアウェイツアーに参加されたことがない方には、少し伝わりづらいかもしれませんが、今回の「こぼれ話」の読み上げには約15分間かかりました。
もうここまでくると「広報こぼれ話」というよりかは「広報物語」ですね(笑)
これもアウェイツアーにリピーターが多い一つの理由かもしれません。

スタジアム到着された皆さんは、スタジアムグルメを楽しんだり、今回の甲府戦では川崎フロンターレのオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」が出張販売にきていたので、そちらで買い物を楽しんだりしていました!

試合結果は御存知の通り、4-0で勝利。帰路のバス車内は試合談義で大盛り上がりでした。長い一日でしたが、その疲れすらも心地よく感じますよね!
勝った後のバスの雰囲気を味わった方はやみつきになるのではないでしょうか。
これぞ、アウェイツアーの醍醐味!

また次回のアウェイゲームも、ぜひ一緒にJTBアウェイツアーで乗り込みましょう!!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h