FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年07月09日(土)の日記

tag: アウェイツアー, 試合

2ndステージも「アウェイツアー」で!

text by 営業G

先日のアウェイ・ベガルタ仙台戦。皆さん既にご存じの通り、3-0の無失点勝利。
現地で観戦していた皆さんは、とても楽しかっただろうな~と少し羨ましくなったり(笑)

そう、7月はアウェイゲームが全4試合。皆さん、ぜひアウェイゲームに「アウェイツアー」で乗り込みませんか!?
現在、7/17(日)ジュビロ磐田戦7/30(土)湘南ベルマーレ戦のアウェイツアー参加者を絶賛募集中です!

磐田戦は最大200名の募集となっておりますが、既に多くの方から募集をいただいており、残り僅かの募集となっています。
チームカラーが同じ水色同士の戦い、見逃せませんよね!?

そして湘南戦は「神奈川ダービー」ということもあり、盛り上がること間違いなしの真夏のナイトゲームとなっています。
1stステージの対戦ではドローだっただけに、「今度こそは勝利を!」という、両チームの熱い気持ちのぶつかり合いを、ぜひスタジアムで見届けましょう!!

ちなみにアウェイツアーにご参加いただくと、参加者しか見ることの出来ない選手ビデオメッセージの放映や、フロンターレグッズが当たるビンゴ大会にご参加いただけます。
選手からのビデオメッセージは試合前日に撮影し、試合への意気込み、ツアー参加者の方々へ向けたメッセージを語ってくれています。(他ではなかなか見られませんよ~)
ビンゴでは大きく選手のサイン入りTシャツや、スポンサーさんとのコラボグッズなどもご用意しています!(非売品、多数!)

そして今シーズンは、20周年オリジナルスリッパを製作。
20周年ロゴを入れ込んだ“完全非売品”のレアアイテムを是非ゲットしてくださいね!

また、アウェイツアーの魅力として伝えたいのが、広報からの「こぼれ話」の読み上げ。
これがまた選手の裏話が満載で、読みあげているクラブスタッフでさえも「え!?そうだったの??」と、その場で知る内容がたっぷり入っています。
ちなみに…我々スタッフが読みあげている時に噛んでしまって文章がしっかり伝わるかどうかソワソワしているのは、ここだけの秘密にしておいてください(笑)
こちらもアウェイツアーの「名物コーナー」として楽しみにされている方も多いんですよ。嬉しい限りです!

ここで大事なお知らせを。ツアーの出発地は今まで武蔵小杉駅からの出発でしたが、7/17(日)ジュビロ磐田戦のアウェイツアーより「武蔵溝ノ口駅」からの出発となりますのでお気を付けください。
何度もアウェイツアーに参加されている方は、慣れているかと思うので十分ご注意を!

中には「ツアーに参加してみたいけど、少し不安だな」という方もいらっしゃるかと思いますが、バスの車内は全員フロンターレサポーターですので、ご安心ください。
このアウェイツアーを通じてサポーター同士の交流を深めた方も多いそうですよ。
参加者の方達と一緒に気持ちを高ぶらせて会場へ向かいましょう!

そしてスタジアムに到着したら…思いきり観戦を楽しんでください!
スタジアム限定グルメも気兼ねなく堪能できるというのもアウェイツアーの醍醐味ですよね。

最後にツアー申込締切については、ジュビロ磐田戦は明日7/10(日)までですので、お早めにご応募ください。
湘南ベルマーレ戦は7/17(日)となっていますので、お見逃しなく!

アウェイのスタジアムも“フロンターレブルー”に染めて、熱い応援で選手達を後押ししましょう!
ご参加、お待ちしております。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h