FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年08月27日(土)の日記

tag: マッチデー

表紙は…リョウタ!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

前節、浦和レッズとの首位攻防戦で勝利をあげた川崎フロンターレ。
アウェイの地でも、たくさんのサポーターの皆さんの声援が選手たちの力になったことでしょう。
そして今度はホーム等々力で選手たちの後押しをし、2ndステージ優勝、そして年間優勝をつかみ取りましょう。

そのホーム等々力で行われる柏レイソル戦のマッチデープログラムは、リオデジャネイロ五輪から戻ってきた、大島僚太選手が登場します!!

ブラジルから帰国し、体調を崩してしまった大島僚太選手ですが、そんな不安も感じさせず、浦和戦では90分間フル出場しました。
しかし当の本人は「正直、自分自身も最後まで出られると思わなかったです。でも2点目を取った直後にイガさん(井川祐輔)が交代して、周りにも足が攣る選手がいたので、代えるに代えられない状況だったんですかね」と話す大島僚太選手。
それでも勝ち越しゴールの場面では、果敢な突破で起点となるなど存在感を出していました。

もちろん浦和戦のことだけではなく、今回のマッチデープログラムではリオデジャネイロ五輪のことにも聞いています。
ブラジルでの様子や、実際に世界の強豪と対戦して感じたことなど、マッチデープログラムだけに語ってくれていますので、ぜひお楽しみに!!

インタビュー以外では今年創立20周年ということで、フロンターレ歴の長い井川祐輔選手と田坂祐介選手の“ベテラン対談”をお届けします。
クラブの歴史を振り返りつつ、若かった二人も大人になっていく様子が分かりますよ!
ぜひこちらもお楽しみに!!

そしてチョン ソンリョン選手の連載企画では、前回に引き続きスペシャルゲストの安藤駿介選手とのミニ対談記事を掲載。
GKならでは話やプライベートな話など、話題満載ですので、こちらも注目です。

最後は、マッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイド。
今節は、今やチームに欠かせない存在となっているエドゥアルド ネット選手をはじめ、前節の浦和戦でゴールを決めた中村憲剛選手と森谷賢太郎選手が登場します!!
どちらも数量限定となっていますので、お早めにお買い求めいただくことをお勧めします!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて6ヶ所。
場内は、「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」となります。メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「等々力プール前広場 フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h