CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 5 (水) 2016

カテゴリー:

初の試み!ポスガチャ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

ホームゲームが開催されない休日に実施しているアズーロ・ネロ店舗キャンペーン。10月は4週が対象になるのでどんな企画にしよう…。とスタッフ一同考案中です!
さて、昨日リリースされました10月8日(土)からの「アズーロ・ネロ店舗キャンペーン」はご覧になりましたでしょうか?

今回は子供から大人まで大好きな"くじ"をテーマに実施いたします。
今までのフロンターレの"くじ"と言えばガラポンやタブレットを使ったフロンターレットが定番でした。その定番の抽選方法とはまた違った皆さんにより参加してもらえる"くじ"にしてみました。
1つ目は「袋くじ」。当たり賞品が書かれた紙が入ったオリジナルのポチ袋をランダムに選ぶというシンプルな"くじ"選ぶのは一瞬かもしれませんがシンプルだからこそ、皆さんの運が試されますよ!1回1,000円という値段設定だけあって、賞品も豪華です。
1等には2014 ACL OFFICIALユニフォーム XOサイズ 大島僚太選手 直筆サイン入りなど選手の直筆サインが入った賞品を多数ご用意しています。
すでに販売が終了している。人気で購入できなかった。という商品がGETできるチャンスというのも"くじ"のいい所ですよね。

2つ目は初の試み。2016シーズンの選手プレー写真を中心にデザインしたA3サイズのポスター販売。名付けて「ポスガチャ」。年に4回ほどキャンペーンを実施している「スケジュールポスター」の人気もありますが、多数のお客さんから「選手のプレー写真のポスターは販売していないの?」というご意見をいただいていたことにより、販売が決定いたしました!

販売前にはどの写真をデザインに使うか。それにはオフィシャルカメラマン大堀氏が撮影した2016シーズンの全試合の写真から選ぶ…。気が遠くなるような作業でしたが(笑)試合毎に見ていくと、「あの得点が入った瞬間の画像だ!」、「お、ケンゴのウーイェイポーズ!」など、思い出が蘇るというのはまさにこの事だなと実感しました。
きっと皆さんもGETしたポスターを見たら、その時を思い出す商品になっています。
デザインは100種類、合計300枚限定販売なのでお早めに。今回は先ほども話したようにチャレンジの部分が多いので、好評だったら次回も。なかなか伸びなかったら…。となってしまいますので、ぜひご参加お願いします!スタッフの願いとしては優勝した集合写真や歓喜の瞬間をポスターにできればなぁ。と考えています!!

3つ目は「ガチャレンジ」。1回500円で何が入っているか分からないガチャガチャを回す大人気"くじ"。子どもよりも大人が真剣になるのがガチャガチャ。何回も何回も。回して回して。ありがたいことに毎回、スタッフは両替で大忙しです(笑)ガチャレンジは1つのカプセルに2つ商品が入っているなど、必ず500円以上のガチャになっているのでお得感満載。
さらにカプセルの中に"当たり"と書かれた紙が入っていると非売品「川崎フロンターレ 建設部 ヘルメット 中村憲剛選手 直筆サイン入り」など豪華賞品が当たります。
ちょっとした運試しにオススメです!

今回は3つの"くじ"をご紹介しましたが、他にも皆さんに楽しんで参加してもらえる"くじ"を考えていきます!お楽しみに。
ご紹介しました1008-10アズーロ・ネロ店舗キャンペーンの詳細はこちらから!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ