CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 6 (木) 2016

カテゴリー:

サポショ訪問記~シーズン第2弾~

text by

営業G

カテゴリー:

あさお接骨院

ふろん太が遊びに行くと、家族そろってユニフォーム姿でお出迎えをしていただきました!
また選手のサインやポスターが飾られていてフロンターレ愛が溢れる院内でした。ふろん太は応援で溜まった疲れを治療してもらいながら「これで思いっきり応援できる!」と喜んでいました(笑)皆さんも、ぜひフロンターレ愛に溢れるあさお接骨院さんにお越しください!


café sante

今シーズンからサポートショップに加入していただいたCafé santeさん。早速、店内お邪魔させていただくと今シーズンのユニフォームが!またお話を聞いてみると、小林選手や森谷選手がよく来店してくれるのをきっかけにフロンターレを知り、サポートショップに加入してくださったそうです。ふろん太も選手がよく注文しているマフィンを食べてとても嬉しそうでした!


ブーランジェリーメゾンユキ

今シーズンからスタジアムに出店していただいているブーランジェリーメゾンユキさん。スタッフもよくスタジアムやお店で購入させていただいておりますが、カレーパン本当に美味しいですよね。店内には美味しそうなパンがたくさん並んでありました!あまりに美味しそうなのでふろん太はお留守番をしているカブレラにパンを選んであげていました!


ネイチャリングルーム

ふろん太がお邪魔すると、そこには元気いっぱいなキッズたちが!列車ごっこをしたり、ふろん太のサイン会をしました。元気が売りのふろん太がタジタジになってしまうほどキッズたちは元気でした!皆さんも写真から溢れ出るキッズたちの躍動感を感じることができると思います!ぜひ、みんなスタジアムにも元気いっぱい遊びに来てください!


すがや

お店の入り口にはサポートショップ2001年シーズンのステッカーが!昔からフロンターレを応援してくださっています!店内にお邪魔させていただくと熱烈な大歓迎が…!差し入れにサントリープレミアムモルツをいただき、持ち帰ってスタッフで美味しくいただきましたありがとうございました!スタッフも店内のアットホームな雰囲気に、思わず毎日通いたくなりました!


センター事業団

お昼どきにお邪魔したにも関わらずお出迎えをしていただきました。センター事業団さんのお仕事をふろん太もお手伝いしましたが、慣れないパソコンの操作に大苦戦…。一から優しく教えていただきました!その後ふろん太の撮影会を実施!終始、大人気のふろん太でした!


COMMUNE

スタッフもお世話になっているCOMMUNEさん。ふろん太も散髪!?とシャンプー!?をしてもらいました(笑)「どう?かっこよくなったでしょ?」と得意気でした!ふろん太も太鼓判を押すCOMMUNEさん、皆さんもぜひご来店ください!


菓心 桔梗屋

最近ではサポートショップ敬老の日キャンペーンにもご協力をいただいている桔梗屋さん。お邪魔した時も多くのお客さんでにぎわっていました。差し入れにいただいたお菓子を食べてふろん太も大満足。新丸子駅からすぐ近くですので皆さんスタジアム行く際にぜひお立ち寄りください!


Hana CAFÉ nappa69

路地裏にあるHana CAFÉ nappa69さん。閑静ないでたちに思わずふろん太も緊張していました(笑)差し入れに珈琲をいただきほっと一息。ずっと居たくなるようなアットホームな雰囲気でした。こちらもスタジアムの近くにあるのでぜひ皆さんお立ち寄りください!


らぁめん夢番地

武蔵小杉駅前に移転したらぁめん夢番地さん。ふろん太が店員さんのお仕事を体験させていただきました。暖簾の取り付けから湯切りまでとても楽しそうに体験していました!店員さんにもフロンターレファンが多いそうです。ぜひご来店の際にはフロンターレ話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?


⑪Famore
新丸子駅近くにあるFamoreさん!壁には選手のサインとユニフォームが飾ってありました!エウシーニョ選手など今季加入選手のサインもありました!ふろん太もメニュー表を眺めたり、お酒作りを手伝いとても満足そうでした!


⑫やきとり工房武蔵小杉店
やきとり工房武蔵小杉さんでふろん太がお手伝いをさせていただきました!注文を受けたり、お酒を運んだりしました!中々できない体験にふろん太も楽しそうにしていました!ご褒美に一杯と焼き鳥に舌鼓を打っていました!


⑬モスバーガー 武蔵新城店
武蔵新城駅前にあるモスバーガー武蔵新城店さん!スタッフもクラブ事務所近くということでよく利用させていただいています!ふろん太がレジ打ち・ドリンクはこびをしました!店員さんになりきるということでキャップを貸していただきましたが、頭がはいらずシュールな感じになっていました。


まだまだ、2016シーズンサポショ訪問は終わりません!!まだ今シーズンサポショ訪問に登場していない『あのマスコット』も登場するかもしれません…乞うご期待!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ