CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (水) 2016

カテゴリー:

第34回あさお区民まつり

text by

集客プロモG

カテゴリー:

あさお区民まつりでは毎年パレードが行われ、ふろん太も行進に参加する予定だったのですが、昨年に引き続き今年もあいにくの雨…。残念ながらパレードの中止が決定してしまいました。ふろん太も「今年こそは!」と意気込んでいただけにこれにはとても残念そうでした。しかし、午前中のうちに天気も回復し、おまつりは通常通りに開催しました。

フロンターレブースでは、毎年恒例「グッズガラポン」を実施。毎回、スタッフが考えに考えて決めているグッズガラポンの景品ですが、今年の1等には、なんと登里享平選手の使用済みスパイクを用意しました!ところが、この日は1等がなかなか出ず、参加者の皆さんからは「本当に1等の玉、入っているの?」という疑いの声もありました…が、50人あたりを過ぎた頃に見事男の子が金色の玉(1等)を出してくれました!ちゃんと1等が入っていることを証明できてスタッフもひと安心。しばらくすると先ほど1等を出した子がお父さん、お母さん、弟を連れて再びブースに来てくれました。そして今度は弟が挑戦。そしてここで奇跡が起こります。なんと!続けて参加した弟くんが見事に2等を出し、原川力選手のサイン入りアップシャツをゲット!過去に数えきれないくらいグッズガラポンをやってきたスタッフも初めての経験です。この兄弟、二人そろって幸運、いや強運の持ち主ですね!本当におめでとうございます!!

パレードでの行進がなくなったふろん太ですが、おまつり会場を歩き回り、各ブースにごあいさつ。多くの人たちに声をかけていただき、大変うれしそうでしたよ。「リーグ戦残り頑張ってね!」、「絶対優勝しようね!」などと声をかけていただき、「ますます頑張らねば!」とモチベーションの上がっていたふろん太でした。

午後は雨に降られることもなく、あさお区民まつりは16時に無事終了。今年もたくさんの方々にブースに来ていただきました。本当にありがとうございます。来年もまたお会いしましょう!来年こそはパレードができることを願って…。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ