CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/16 (日) 2016

カテゴリー:

iDAiモールまつり

text by

営業G

カテゴリー:

先日、新丸子にある医大モール商店街さんのイベント「iDAiモールまつり」に参加してきましたので、ご報告いたします。
医大モール商店街は、東急東横線・目黒線「新丸子」駅が最寄り駅。J2時代からフロンターレを熱く応援していただいており、商店街としてサポートカンパニーに加盟していただいているだけではなく、多くの各店舗でもサポートショップとして加盟していただいております。当日のイベント前は雨が降っておりましたが、イベント前に雨が止み、無事イベントを開催することができました。

イベント開催日は土曜日だったこともあり、イベント開始直後からたくさんの方が、フロンターレのイベント会場に足を運んでくれました。今回も毎年恒例のキックターゲットを実施。パーフェクト賞には選手サイン入りTシャツ、その他にもユニフォームストラップやノートなど、フロンターレオリジナルグッズを盛りだくさんの内容でご用意させていただき、約150名の方にご参加いただきました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。フロンターレブース以外にも、ミュージックライブや学生達による吹奏楽の演奏などが行われ、イベント会場はとても盛り上がっていましたよ!

もちろん、ふろん太も登場!!皆さんからは「チャンピオンシップの出場、おめでとう。」や「初のタイトル獲得目指して頑張ってね!」など温かい声をかけていただきました。またいつも応援していただいている、サポートショップの加盟店舗にもご挨拶。医大モール商店街のサポートショップの多さにふろん太もなんだか嬉しそうでした。医大モール商店街の皆さん、いつも熱い応援を本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします!!医大モール商店街にはたくさんのお店があります。皆さんも是非、医大モール商店街をご利用ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ