CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (火) 2016

カテゴリー:

年末グッズを仕込み中

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんちには!本日はグッズ担当がお送りします!!

シーズンも残りわずかになりましたね。毎年毎年言っている気がしますが、1年は本当にあっという間ですね!!グッズ部隊は今年もたーっくさんのグッズを製作・販売してきましたが、シーズン終盤になっても勢いはまだまだ止まりませんよ。いや、止まるってことを知りません(笑)今は年末のグッズを密かに、そして着々と仕込んでおります。

その年末グッズ第1弾は、先日発売した「2017オフィシャルカレンダー(壁掛け・卓上)」です!!2016年版もおかげさまで大変ご好評をいただき、昨年12月の時点でほぼ完売となりました。ぜひお早めに購入をおすすめします!!なお、追加で住吉書店さん(川崎市内店舗)、北野書店さんでも販売いただけることになりましたので、お近くの方はぜひ。ちなみに、カレンダーの製作秘話が10月15日の日記に載っています。購入済みでもこれからの方も必読です!!

ここからは、着々仕込み中の年末グッズの話をひとつ。年末といえば!そう、「年賀状」です。みなさま、すでに年賀状の準備をはじめていますか?毎年必ずやってくるものなのに、なかなか段取りよく準備できない(私だけですかね?)。とにかく恐らくほとんどの方がまだ動き出していないと信じて、2017年版フロンターレオリジナルの年賀状を絶賛製作中。お年玉くじ付きの年賀はがきで、気になるデザインは2種類をご用意しています。ひとつは、2017年の干支「酉年」にちなんで、ふろん太・カブレラとトリとが新年をにぎやかにお祝いしているかわいいバージョン。もうひとつは、フロンターレエンブレムがメインとなって、新しい年の幕開け、日の出をイメージしたかっこいいシンプルバージョンとなっています。なかなかいい出来だと、担当的には自信ありなのですが(笑)いかがでしょうか。10枚1セット1,080円(税込)で販売する予定です。近日お知らせ予定ですので、乞うご期待!

仕込み中年末グッズをもうひとつだけ。フロンターレの年末の風物詩、フェアプレーフラッグ・エスコートキッズの子たちが着用したユニフォーム(ユニフォーム上下とソックスまで!!)とグッズを盛り込んだキッズパック(仮)は今年も販売予定です。毎年どんなグッズが入っていたら喜んでもらえるかなと、この時期の悩みのタネです(笑)(※もちろん嬉しい悩みですよ!)昨年は、クリスマス時期に合わせてのお届けとなっていましたので、サンタの格好(もちろんブルーサンタ)をしたサンタベア、お部屋のクリスマスデコレーションにもぴったりの特製プレートなどを詰め合わせました。今年は、どうしようかと色々考案中ですので、ぜひこちらもお楽しみに。来月の終わりごろまでにはお知らせできると思います!!

そうそう、年末グッズの前に11月3日ガンバ大阪戦でもたくさんの新商品をご用意しています。10月31日(月)掲載予定のお知らせで予習のうえ、ぜひお買い物を楽しんでください。等々力でもお家でも、試合の日も普段でも、シーズン中もシーズンオフだって、フロンターレグッズに囲まれて過ごしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ