FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年10月31日(月)の日記

tag: イベント

ドールランド・秋

text by 集客プロモG

子どもから大人まで楽しめる恒例のドールランドは、今回ホーム最終戦で実施します!
秋と言えば「○○の秋」と様々な事柄を形容することが多いですが、たくさんの皆さんが思い浮かべるのは「食欲の秋」!!ですよね。収穫の時期になり、世の中に美味しい物があふれる流れに乗り遅れないようにと、今回はフロンターレとドールさんが総力を掛けて集めた有名グルメ店とドール商品がコラボした「コラボメニュー祭り!」を実施します。

今回協力してくれたのは、マグノリア・ベーカリー、メゾンユキ、タコデリオの3店、どのお店も人気店ということは、お知らせでも書きましたが、ちょっと紹介を。

まずマグノリア・ベーカリーさんは、もう等々力に来て頂くのは6回目とあってフロンターレサポーターの皆さんにはお馴染みですよね。毎回、皆さんを飽きさせないように新スイーツを持ってきてくれ、フロンターレと共に会場を盛り上げてくれる大事なパートナー。そんなマグノリアさんは、今回も皆さんの期待を裏切りません!聞いてびっくり!ニューヨークの本店でもまだ販売していない「パイナップルのマフィン&ハンドパイ」を世界先行発売をしてくれます。実は、ハワイ店なども発売したいとの声があった中、日本スタッフがドールのお祭りだからと説得して決めてくれたとのこと。バナナマフィン&ハンドパイももちろん販売するので合わせて食べてくださいね!必食です!!

2品目は新百合ヶ丘にお店がある「メゾンユキ.」さん。地元の人気ベーカリーさんで、お店の人気メニュー「カレーパン」は、フロンパークでも販売していて毎回完売の大人気メニュー。それもそのはず、店長の柳町幸孝さんは、TVチャンピオンのパン屋さん選手権で優勝する等、輝かしい経歴を持つスター☆パティシエ。だからドールさんからフルーツサンドをやってみたいと提案を受けた時、真っ先に頭の浮かび、相談させていただきました。正直、お店が土日は行列ができるとあって断られるかなとも思っていましたが、快く引き受けてくれました!
受けてくださった理由を聞くとフルーツサンドはまだお店のメニューにはなく、チャレンジしてみようと思ったから!とプロ魂を見せてくれました。実際、初めてお店に行って宣材用に作ってもらったドールフルーツを使ったフルーツサンドは、2度目に柳町さんに会ったときは、見た目、香り、味ともに変わっていてビックリ絶品。ドールランド当日はふたを開けた時から香りが広がる体験、口に入れたときに感じる味と食感は感動すること間違いなしです!

3品目は、フロンパーク初登場「タコデリオ」さんのドールアボカドタコス&ナチョス。タコデリオさんは、ドールさんが猛プッシュしてきた肝いりグルメ。それもそのはず、某番組の行なった女性が選ぶ人気屋台ランキングでは第2位になる等、オフィス街を中心に展開するキッチンカーは昼時になるといつも行列ができる人気店。キッチンカーにも拘らず、作り置きは一切せず。その場でアボカドを調理し、タコスの皮を作っていく方法なので、新鮮でタコスの皮もモチモチとたまらない味に仕上がっています!

この絶品グルメ3品を是非!選手にも食べてもらって、リーグ最終戦に向けて精をつけてもらおうと試食してもらいました。しかし…、ただ食べてもらうのはもったいない!ということでドールランド当日に行なう「ドールマスコットとじゃんけん大会」を実施(笑)!勝ったらお好きなコラボグルメが食べられ、負ければ何もなし!勢いで始めた割には、選手からは「負けたらガチで食べられないの?」と何回も聞かれ、みんなマジモード。かなり盛り上がりましたよ!誰がジャンケンに勝ったかはYouTubeのフロンターレ公式チャンネルで見てくださいね。ドールランド当日のじゃんけん大会では、ドールさんのクランチやスムージーが勝利者にプレゼントされるのでお楽しみに!

同じくドール製品で、今回はパイナップルゼリーが賞品の人気アトラクション「バナナフリーキック」や非売品のアウェイユニホームストラップが抽選で当たるかわさき応援バナナ販売も登場しますよ!かわさき応援バナナは購入金額の一部が等々力陸上競技場の整備基金に充てられます。皆さん、たくさんバナナを食べてください!!!

また、女性の皆さんには、髪留めのバナナクリップ作り教室がおススメ。教室では、バナナクリップをあなたの手でオリジナルフロンターレのバナナクリップが作れますよ。ファイフロMCの朱美ちゃんにも見せたら「何これ!」と早速、装着してバナナウーマンに変身してくれる大出血サービスをしてくれました笑。秋の陽気の下でゆっくり物づくりする時間は格別ですよ!

当日のフロンパークではその他にも、シーズン前にお世話になっているキャンプ地の綾町やJAふくしまの物産展も実施しますので、合わせて楽しめるグルメでいっぱいです。試合のチケットは完売してしまいましたが、フロパークは場外実施になるのでどなたでもご来場できます。11月3日は皆さんフロンパークに集合して最高の週末にしましょう!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h