CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (木) 2016

カテゴリー:

たくさんのご来場に感謝を込めて

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 越智

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。スカパー!フロンターレ担当の越智です。
今シーズンから、フロンパークの『スカパー!なんでも相談コーナー』では、スカパー!にご契約いただいている方もそうでない方も、どなたでもご参加できる『川崎フロンターレ×スカパー! スタンプラリー』を実施させていただきました。

こちらの企画は、当日の観戦チケットとともにスカパー!ブースへお越しいただいた方を対象に、毎回1個のスタンプを押印し「等々力観戦の足跡を残してもらおう!」というものです。リーグ戦ホーム開催の全17試合で実施しておりますので、見事皆勤賞となる方は17個のスタンプが貯まることになります。

このスタンプラリーをきっかけにフロンパークでサポーターの皆様と接点ができ、お話をさせていただくことができました。「いつも家族で観ているよ!」、「○○さんの番組、おもしろいですね」といった励ましのお言葉はとても嬉しく、また「ウチはどうやったら観られるようになるの?」「もっと~~だったらなぁ…」といった貴重なご相談やご意見をいただいたときには、これを財産として取り組まなければならないことが沢山あるな…と実感しました。
フロンターレサポーターの皆様はいつもあたたかく、試合は盛り上がり、等々力は最高の週末でした。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしていよいよ11/3(木・祝)のG大阪戦はリーグ最終節!シーズンを通じてご参加くださった皆様に感謝を込めて、ささやかながらプレゼント抽選会を実施いたします!

賞品はこちら!どんっ!!

1等:複数サイン入り(風間監督・中村選手・大久保選手・小林選手・大島選手)宇宙服ユニフォーム 1枚

2等:選手サイン入り2016シーズン1stユニフォーム 各1枚(中村選手/大久保選手/小林選手/谷口選手/大島選手)

3等:フロンターレ×スカパー! コラボネックストラップ 100個

特別賞:【絆】記念 瓦Re:Keyホルダー 20個

こちらの特別賞は、「高田スマイルフェス 2016」へ至る陸前高田との歩みを特集した番組【絆~サッカーのチカラ~】を放送させていただいた記念として設けました。こちらの番組はスカパー!オンデマンドでは会員登録不要でどなたでも無料ですので、ぜひPC・スマホ・タブレット等でご覧ください。

▼【絆~サッカーのチカラ~】 視聴ページはこちら

他にも皆勤賞や参加賞をご用意しております。11/3当日もスタンプを1個押印させていただきます。抽選に参加できる回数は、スタンプ5個で1回、10個で2回、15個で3回、17個で4回となります!当日の観戦チケットとスタンプカードをお忘れなく、ぜひ奮ってご参加ください!

▼抽選会の詳細・注意事項などはこちらの「11/3 G大阪戦 ホームゲーム開催情報

▼スカパー!放送情報などはこちら「川崎フロンターレ×スカパー!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ