CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/19 (土) 2016

カテゴリー:

kirara@アートしんゆり2016イルミネーション点灯式

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11月も半分が過ぎ、だんだんと寒くなってきましたね。ということで、今年もこの季節がやって来ました! kirara@アートしんゆり2016イルミネーション点灯式が12日(土)新百合ヶ丘駅南口ぺデストリアンデッキ中央広場で行われ、ふろん太が参加してきましたのでご報告します!

冬の風物詩となったこの新百合ヶ丘のイルミネーションも今年で10周年!「~希望と光~10年目のシンフォニー」のテーマのもと、舞台芸術団体「山猫団」や、愉快なちんどん楽器のハーモニーを奏でる「ジュンマキ堂」、男声ヴォーカルグループ「藤原歌劇団 Quattro Aria」、6/25大宮戦のフロンターレホームゲームイベントにも参加していただき、プロレスを通じて様々な社会貢献活動を行っている「プロレスリングHEAT-UP」、この日のために結成された「キララットダンサーズ」、麻生区のゆるキャラ「禅寺丸柿のかきまるくん」など、麻生区にゆかりのある方々が出席しました。
イベント前にふろん太はかきまるくんと一緒にデッキを一周して、点灯式をアピール。たくさんのお友達とお話ができて、ふろん太もご満悦でしたよ~。
そんなこんなでイベントが始まる頃には、ふろん太とかきまるくんのお陰(?)で、老若男女たくさんの方が集まってくれました!

イベントはジュンマキ堂に率いられた出演者によるパレードから! 愉快な音楽隊を先頭にぺデストリアンデッキを一周し、中央広場のステージに到着! 点灯式がスタートしました。山猫団やキララットダンサーズ、Quattro Ariaなど麻生が誇る音楽家たちによる麻生区イメージソング「かがやいて麻生」のミュージカル風パフォーマンスは圧巻の一言でした! 綺麗なハーモニーに会場は息をのんで聞き入っていました。
途中からふろん太もかきまるくんと共にステージに登壇し、「フロンターレのゆるキャラだけどそんなにゆるくないぞー!」と紹介され、かっこよくポーズを決めてステージを盛り上げました!! また、HEAT-UPの生プロレスパフォーマンスも行われ、目の前で繰り出される大迫力の技の数々に会場は大盛り上がり!
そして、パフォーマンスのクライマックスでイルミネーションが点灯!! 大きくそびえたつイルミネーションに七色の光がともされ、会場からはこの日一番の歓声が上がりました。
なお、今年は熊本震災の復興支援として「光るグッズ」を販売。商品の売上金の一部を被災地へ送るチャリティー活動も行われ、たくさんの方々がチャリティーに参加し、光るグッズを身に着けていました。
このイルミネーションは来年のバレンタインまで毎晩点灯し、期間中は毎日17~24時まで「いつもの街の特別な夜」を演出します。さらに12月24日には「クリスマスイベント」、1月末には「ファイナルイベント」を開催します。新百合ヶ丘近辺にいらっしゃった際には鮮やかに彩るイルミネーションをぜひご覧ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ