FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年11月24日(木)の日記

tag: アズーロ・ネロ

オフィシャルショップ東急ハンズ川崎店 10周年記念イベント

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

「東急ハンズ川崎店」は川崎フロンターレのオフィシャルグッズショップとして、フロンターレのグッズを販売していただくようになり、10年となります。そんな記念すべき年を盛り上げるべく、今回は11月19日(土)に「東急ハンズ川崎店」にてオフィシャルショップ東急ハンズ川崎店 10周年記念イベントを実施しました。

10周年イベントを迎えるにあたり、東急ハンズ川崎店の担当の方と何度も話し合いをしました。「どんな企画で10周年も盛り上げるべきか」とても悩みました。等々力競技場やアズーロ・ネロで何度も打合せを重ね、お客様に盛り上げる企画を考えました。特に10周年企画を象徴するロゴを作り、それをノベルティにしてお客様に喜んでもらいたい、記念にしたいという要望がありました。何度も試行錯誤をしてフロンターレの10周年ロゴをモチーフとして、東急ハンズの要素を入れる形となりました。何回もデザインを再考しながら完成したのが今回の10周年ロゴ。ノベルティのステッカーとなります。

当日東急ハンズ川崎につくと、カブレラの1日店長の為の東急ハンズの緑のエプロンやネームプレートをご用意いただきました。カブレラもテンションが高くなり、バックヤードにいた店長やスタッフさんと一緒に記念撮影。そして店内に出るとどんな商品がおいてあるかチェック。STAFFカードを頭頂部にかけて、お客様とともに店内を物色していました。

今回実施した内容は主に3つ!
①選手直筆サイン入りグッズなど、豪華景品が当たる抽選会、②カブレラ1日店長&じゃんけん大会、③39(サンキュー)パック販売。どの企画も多数のお客様にお越しいただき、盛り上がりました。

驚いたのは、イベントスタート時の長蛇の列。お客様のお目当ては39(サンキュー)パック。10年間オフィシャルショップを継続できたことに感謝して39(サンキュー)パックを販売しました。中村憲剛選手のサイン入りランドリーバッグの中に2016ユニフォーム柄ニットマフラーをはじめ、多数のフロンターレグッズが入っています。それを求め、20人ほどのお客様の列ができていました。

その後にカブレラのじゃんけん大会がありました。特製の10周年ロゴステッカーも求めて列ができ、気合いが入ったカブレラが登場!カブレラの都合上、グーかパーをだし、それにカブったら(”カブ”レラだけに)じゃんけん勝ちという特別ルール。なかなかじゃんけんの強いカブレラに何回も挑戦するお客様もいました。子どもから大人まで、数多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
抽選会も最後の最後で1等があたり、ご来店いただいた皆さんから拍手をいただきました。
当たった方も本当に自分が当たったことが信じられないほどびっくりしていましたね。

来年の“11周年イベント”も楽しみにしていてくださいね。お越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました!!そして東急ハンズ川崎店のみなさま、ご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h