CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (日) 2016

カテゴリー:

12月27日は冬遊び!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは。
川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」では、2017年最後のBIGイベント「10years記念 フロンタウンさぎぬま冬遊び」を開催します!
12月27日(火)のお昼12時より飲食販売及び、各アトラクションがスタートとなりますので、是非お楽しみに。
今日はチョットだけ当日の内容を教えちゃいます!

恒例となりました「フロンタウンさぎぬま冬遊び」ですが、冬遊びといえば何といってもこれ!
「餅つき体験コーナー」。
毎回行列ができるほど好評をいただいている「餅つき体験」ですが、今年ももちろん無料で開催!
お子さんはもちろん、大人の方でもご参加いただけますよ。きねと臼を使っておこなうフロンタウンの本格的な餅つきを、是非たくさんのみなさんに体験していただきたいと考えています。

つきたてのお餅はその場で販売! めったに食べれない出来たてのおいしいお餅を「あんこ」と「きなこ」でお召し上がりください。無くなり次第終了となりますので、お早めに!

そのほか飲食コーナーでは、クラブスタッフが愛情をたっぷり込めて作るあったかい「豚汁」や、いつもお子さんに大人気!完売必至の「フランクフルト」などをご用意!
デザートは、お子さんに喜んでいただけるものを、担当スタッフが「あれがいい!」、「これがいい!」と只今考案中! 当日はどうぞお・た・の・し・み・に!

アトラクションはサッカー少年・少女の定番「キックターゲット」や、いろいろな形のゴールにボールを蹴って点数を競う「フットショット」を実施。今回も選手サイン入りグッズなど豪華景品をたくさん用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください。
そして大人気の「ふろん太ふわふわ」も登場します!飛んで、跳ねて、楽しんじゃってください!

最後にビックなニュース! 久しぶりに「キッズ個人参加フットサル」を開催します! 午前中はみんなで「フットサル」。そして午後からは「お餅つき」なんていかがですか?

「10years記念 フロンタウンさぎぬま冬遊び」の詳細はフロンタウンさぎぬまオフィシャルホームページでチェックしてください。

みなさんのお越しをお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ