FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年12月10日(土)の日記

tag: クラブ

年が明けたら…!

text by 広報G

2016年も終盤にさしかかり、世間も年末モードになってきましたね…!!

今年のフロンターレはというと、まだ天皇杯が勝ち進んでいて、オフシーズンとはなっていません。

ですが、来年度の準備は並行して進めねばならず…。
我々スタッフは、既に「新体制発表会見」の準備に取り掛かっています!
もちろんまだ来季加入の選手が確定したわけではないので、選手関係の準備はまだ進められない部分が大半…。それは追々新たな仲間が決まるまで待つとして、当日お披露目するその他の内容を各自調整中です。

2017年の新体制発表会見は2年ぶりに4回目となる昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」での実施となります。
その名も「音と光のフットボールエンターテインメントショー」と、もはや新加入選手から遠ざかっている気もしますが(笑)、大事な部分はもちろんなくさず、それ以外の部分で今年もサポーターの皆さんに楽しんでいただけたらなと思います。

現在は、指定席となる“プレミアム観覧席”の後援会会員先行販売を「12/11(日)23:59」まで実施中。その後、12/18(日)10:00~一般販売を開始します。
それとは別にもう1つ! 2・3階席のご招待席は「12/16(金)18:00」までお申し込みを受付中です。合わせてご確認くださいませ! ここぞとばかりに「選手を間近で見られるかもしれないし1階席が良い!」という方、「2・3階席でゆっくり見たい」と好みもあるかと思います。まだ間に合いますので、要チェックです!

詳しくはこちらからご確認を!

ここで今年のはじめに実施した、2016年の新体制発表会見の様子を少しおさらいしようと思いますが…、今年はリオ五輪の最終予選を戦っていた奈良ちゃんこと奈良竜樹選手と、リキこと原川力選手からはビデオメッセージでの登場。それ以外の6選手が参加しました。
例年通りオリヒカのスーツモデルに加え、20周年記念の取り組みとして「3Dフェイスチョコレート」を販売したり、「宇宙強大」と銘打ち漫画「宇宙兄弟」とコラボしたプロモーションを実施していくことを発表したり、日本バスケットボール協会会長の川渕三郎チェアマンが登場したり! 分からない人が見たら、とてもサッカークラブの発表会見とは思えない濃い内容でしたね。

クラブ創設20周年という大きなものがあったので、ここまで手広く様々な事業を展開しましたので、2017年度はもう少し従来の内容の濃さに戻っていくかと思います(苦笑)

ですが、いつの年も変わらずドキドキする背番号発表や、2017シーズンのユニフォームお披露目など、2017年のフロンターレに関するどこよりも早い最新情報を目にすることができるので、オフシーズンの一大企画、ぜひ今年も多くの方に見てもらいたいです!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h