FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2017年01月04日(水)の日記

tag: アズーロ・ネロ, クラブ

グッズショップ「アズ―ロ・ネロ」より新年のご挨拶

text by アズーロ・ネロ スタッフ一同

新年明けましておめでとうございます。

川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」です。
昨年もチームへの熱いご声援、そして当店への沢山のご来店誠にありがとうございました。

2016年シーズン密かに掲げていた目標『毎ホームゲーム新商品発売』を無事に達成いたしました。できるだけご来店いただけるきっかけを作りたいと取り組んでおりましたが、みなさまのおかげで過去最高の来店数となりました。時に名商品ではなく”迷”商品と呼ばれるグッズもございましたが、競技場のみならず街中でフロンターレグッズを身につけるみなさまの姿を目にするたびに、心が熱くなります。『毎ホームゲーム新商品発売』を達成したこともあり、昨年発売したグッズの総数を調べてみました。が…、想像以上の商品数で夏の時点ですでに数百種類…。志半ばでカウントを断念してしまいました(笑)。

さて、気持ちを新たに21年目のシーズンを迎えるアズーロ・ネロは5日(木)より営業をスタートさせていただきます。

また、7日(土)からは新年初の店舗キャンペーンを実施いたします。
合わせて現在開催中のフロンターレ展では7日(土)に出張販売も実施予定です。通常グッズの販売だけでなく、福袋販売や新春セールを開催いたします。福袋は毎年完売となる注目の逸品です。

そして、現在フロンターレ展にて展示されているオフィシャルカメラマン大堀氏撮影による写真をパネルにした『パネル写真』『等身大タペストリー』をWEBショップにて受注販売も行っております。遠方でフロンターレ展に行けない…、という方もご注文いただけますので、ぜひWEBショップへもご来店ください。ご注文の締め切りは1月15日(日)19:00となります。

最後に! みなさまが気になっているであろう2017年のユニフォームは、1月22日(日)新体制発表会見での発表となりますのでお楽しみに!! 今年も衝撃的ですよ…!

それでは、2017年も川崎フロンターレとアズーロ・ネロをよろしくお願いいたします。

< 2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ