CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (水) 2017

カテゴリー:

2017シーズンスーツ撮影

text by

営業G

カテゴリー:

先日行われた新体制発表会見の中で今シーズンのオフィシャルスーツの発表をしました。今年もORIHICA様がオフィシャルスーツサプライヤーということで昨年の秋口からカラーやデザインなど含め、スーツに関わる細かな部分まで打ち合わせさせていただいて形になりました。

当日我々も初めて仕上がりを確認することになっていたのですが、スーパーモデルの着こなしもあり大満足な仕上がりでした。まるでハリウッドスターのような着こなしを披露してくれた舞行龍 ジェームズ選手。永久モデルでいいんじゃないかという話題も出るぐらいの着こなしと身のこなしでした。

また本日、全選手のスーツ撮影を麻生グランドで実施してきましたので、その模様をお伝えしようと思います。例年通り練習が終わり、筋トレやケアなど終わった選手から順番に着替え、撮影をして行くのですが毎年の流れということもあり、選手達はポージングや表情など、少し説明するだけで理解し、かっこよくキメてくれます。

前日、算数ドリルの撮影をしていた選手もおり、今日は「かっこいいやつね。OK!!」と普段の撮影現場でも中々見せない、今回のスーツに合った表情を見せてくれておりました。

今回は昨年までのジャケットパンツスタイルではなく、スーツスタイルなので選手たちも、口を揃え「新鮮!!」という言葉を発しておりました。ネクタイがグレーということもあり、スーツのカラーとの色味もバランスがよく、シックで大人な印象に仕上がっております。そしてネクタイには、いつものふろん太シルエットに加えて、カブレラシルエットを大剣に配置しました。同じ色でシルエットにしているので、「わかる人はわかる。」ようなデザインになっております。

この先、4月上旬頃には一般販売が開始されると思いますので、是非、普段のお仕事の場で着用していただき、日常からフロンターレを感じていただければと思います。


今回セレクターとしてスーツをセレクトしてくれた小林悠選手、大島僚太選手も中村憲剛選手のアドバイスを聞きながら「ファンやサポーターの方に喜んでもらえる。普段から着てもらえる。」ということを念頭に置き、セレクトしましたので4月上旬頃の一般販売を是非、楽しみにしていてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ