フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2017年02月11日(土)の日記

tag: その他, イベント, グッズ, 川崎

2月14日と26日は何の日?

text by 営業G

14日はもちろんバレンタインデー。
女性の皆さんは旦那さんや彼氏、会社の方への義理チョコや友チョコなど、この時期準備に大忙しですよね。

そんな中、フロンターレサポーターの女性にお願いです。
お菓子を買うなら是非、フロンターレ応援店舗「サポートショップ」で買っていただきたいのです!

フロンターレサポーターの皆さんにもっとサポートショップを知ってもらうため、足を運んでもらうために継続している取組みがあります。それが「サポショで〇〇」キャンペーン。今も「サポショでバレンタイン」キャンペーンとして14日まで絶賛実施中です!

お会計時に後援会会員証を提示で、キャンペーンオリジナルデザインのメッセージカードをプレゼント。今回はたくさんのお菓子に囲まれて、幸せいっぱいのハートを蹴り届けるカブレラが主役! 裏面には「Paint it Blue」のピンク色バージョン。「ブルーじゃないじゃん!」という突っ込み、今回だけはスルーさせていただきます。可愛かったので採用しました。ちなみにこのカード「隠れカブレラ」がいます。ぜひ手に入れて確認してください。

そして、次回の「サポショでホワイトデー」キャンペーンでは、カブレラのカードと対になったふろん太主役デザインで準備しています。2枚ともゲットしてほしいので、先にお知らせしちゃいますね。

対象店舗は川崎市内のサポートショップ8店舗。
【麻生区】フラワーショップまきば(花屋)、ニコラス洋菓子店(洋菓子)
【多摩区】SHOBUNDO(雑貨)
【宮前区】美容室アルコバレーノ(美容室)
【中原区】堀生花店(花屋)、リヨン洋菓子店(洋菓子)、フラワーショップ花優(花屋)
【幸区】フラワーショップ光琳堂(花屋)
店舗の詳細はこちら

バレンタインデーは 、世界的には「男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日」だそうで、お花屋さんにもたくさんご協力いただきました。決して女性から男性にチョコをあげる、だけの日ではないので、美容室に行って髪の毛をさっぱりさせたり、セットしてもらったり、もいいですよね! ぜひサポートショップをご利用ください!

そして、26日は毎年恒例になりました「おフロんた~れの日」です!

川崎市内の浴場組合連合会銭湯で入浴した中学生以上の方、各銭湯先着80名様に川崎浴場組合連合会とのコラボタオルをプレゼントしています。

毎年、そのシーズンのユニフォーム柄をもとにデザインしているこのコラボタオル。コレクションしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のデザインでは、ユニフォーム柄はもちろん、思いっきり「Paint it Blue」を主張! これまでの可愛らしいデザインとは違って、かっこいい感じになりました!

ホーム開幕戦前に選手のユニフォーム姿が見られる貴重なポスターには中村選手、小林選手、大島選手が起用されています。

小学生以下の方はプレゼント対象外ですが、保護者の方同伴でこども2名様まで入浴料が無料になります!ご家族で銭湯を楽しみに来てくださいね!

詳しくはお知らせをご確認ください。

皆さんのご利用、お待ちしております!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ