FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/19 (日) 2017

カテゴリー:

SABONラゾーナ川崎店 ショップスタッフ体験

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2/14(火)SABONラゾーナ川崎店にて「ショップスタッフ体験」が行われました。3年連続での開催となったこのイベント。今回は大島僚太選手、車屋紳太郎選手が参加しましたよ!

事前にラゾーナ川崎店でSABON商品を購入した先着15組の方に整理券を配布するのですが、今回はオープン直後からお客様が大勢来店し、すぐに配布終了となるほどの人気。当日も店舗の前には多くの皆さんが集まり、人だかりができていました。

ともに接客は初めてだという2人。控室では、「緊張するなー」「僕ら2人って接客に一番向いてないメンバーですよね…」と弱気な様子。皆さんご存知の通り、普段から比較的口数が少ないリョウタとシンタロウですからね。「大丈夫、大丈夫! 楽しくやろう!」と盛り上げる我々スタッフも、少しだけ心配していました。

それでも「クラブ随一のSABONの愛好家」の2人は、店内の商品に興味津々。お気に入りの香りを聞くと、「本当に全部好きなんですよ。どれも最高です!」リョウタ。これにはSABONの店員さんも喜んでいました。シンタロウは「ムスクが好きです。落ち着きますね。」とのこと。どうやら相当使っているみたいですよ。

開始時刻が迫ると、リョウタがひとり何かブツブツつぶやいていました。よく聞いてみると、
「SABONラゾーナ川崎店。SABONラゾーナ川崎店」と冒頭の挨拶を何度も復唱。「噛みそうなんで(笑)」と、はにかみながら一言。リョウタ、真面目です(笑)

いざ本番。まずリョウタが「SABONラゾーナ川崎店の大島僚太です。本日はようこそ!」と噛まずに素晴らしい挨拶を披露! 参加した皆さんが温かい拍手で迎い入れてくれたこともあり、一気に緊張が溶けたようでした。

SABONの大人気商品のひとつ、ボディスクラブをお客様の手に乗せ、使い方をレクチャー。しっかり会話もしながら接客していましたよ! 接客のあとは握手をして記念撮影。握手の際、「おお! すごい! ほんとに手がすべすべですね!」とシンタロウが驚いていたのが印象的でした。

15組30名限定のイベントは予定通り終了。
最後に話を聞くと、「はじめは緊張しましたが、楽しかったです! あっという間でしたね。」とシンタロウ。リョウタも、「なかなか体験できないことなので、参加できて良かったです! 」選手たちも楽しんでいたようでした!

フロンターレでは今季もSABON Japan様の協力を得て、男女問わず楽しみながらボディケアができるイベントを展開予定です。
3/5(日)ホーム開幕戦(vsサガン鳥栖)では、SABON商品を限定販売する「SABONブース」を、メインスタンド2Fイベントスペースにてオープンします!
ウォータースタンド体験や、ホワイトデーギフトの販売なども行いますので、皆さん是非お越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h