FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/21 (火) 2017

カテゴリー:

表紙には、古巣との対戦となるソンリョンが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ明日はAFCチャンピオンズリーグ グループステージ第1戦 水原三星ブルーウィングス戦。待ちに待った2017シーズンの開幕戦です!! ホームゲームが行われるということはもちろん試合情報が満載のマッチデープログラムも販売されます。

今シーズンもたくさんのサポーターの皆さんに読んでいただけるように、いろいろな企画を考えていきたいと思いますので、ぜひこんな企画をやってほしい! というご意見、ご感想をお待ちしております。

さて、今号は2014年以来のAFCチャンピオンズリーグ。初戦の相手は水原三星ブルーウィングスとなれば、古巣との対戦となるチョン ソンリョン選手が、記念すべき今シーズン最初のマッチデープログラムに登場です!!

チーム始動から別メニューで調整を続けていたチョン ソンリョン選手ですが、自分のペースでしっかりと調整を続けてこの開幕戦に合わせてきました。そのことについては、「チーム始動からしっかりトレーニングができれば良かったのですが、それができなかったのは悔しいところ。ただシーズン開幕に合わせてきたので、今となってはいい選択だったと思っています」とのこと。そして古巣との対戦については、「新人選手以外はほとんど知っている選手のチームですが、今は前所属というよりも対戦相手ですから特別なことはありません」とキッパリ。すでにフロンターレの一員という気持ちが強いチョン ソンリョン選手です。

今シーズンから副キャプテンも務めるだけに、「去年やってきた以上のものを出して、少しでもチームの力になりたいです。まず優先すべきこと、それはピッチ内での自己犠牲の精神です。チームのために何ができるのかを考えています」と話すチョン ソンリョン選手。「そしてサポーターの皆さんと一緒になっていい成績が残せるように戦い抜きたいです」と力強く語ってくれました。ぜひ今シーズンの初戦はチームを最後方から支えるチョン ソンリョン選手に注目ですよ。

またACL特別バージョンとしてお届けするアウェイチーム情報。今回はもちろんソンリョン選手が水原市の様子をいろいろと語ってくれました。アウェイにも観戦に行く! という方にはお得な情報があるかも!? ぜひお楽しみに!

そして毎年恒例となったマッチデープログラム購入者特典。今年も選手オリジナルブロマイドをプレゼントします!! ACL開幕戦のブロマイドは、チョン ソンリョン選手、大島僚太選手に加え、新加入の阿部浩之選手が登場します。そのブロマイドも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
場内は2か所。「ホームゴール裏付近のF階段横」と今シーズンから「エンタの広場内」に新設。メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」にありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。
今シーズンもマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h