FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (火) 2017

カテゴリー:

3月もイベント盛り沢山!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
3月に入り徐々に暖かくなってきましたね。3月は新生活に向けての準備期間。新入生、新入社員の方たちは、新しい生活が不安な方もいることでしょう。そんな不安を吹き飛ばすような楽しいイベントを富士通スタジアム川崎では、毎月行っています。
3月も楽しいイベントが盛り沢山なのでご紹介しますね!

まずは、3/18(土)に行われます、「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン無料体験会」。
富士通スタジアム川崎多目的ホール「かわQホール」にて実施します。
講師は現在フロンティアレッツスタッフとして富士通フロンティアーズの試合時や練習にと幅広く現役メンバーを支援しているフロンティアレッツOG。
一流の講師から直接指導を受けることができますよ! この体験会をきっかけにチアダンスに挑戦してみませんか?

詳細はこちら

続いて「KPMGブラインドサッカークラブチャンピオンシップ2017」が3/25(土)、3/26(日)の2日間開催されます。
この大会は、全国を北日本、東日本、西日本の3ブロックに分けて行われてきた「地域リーグ」を勝ち抜いた強豪チームが一堂に集結し、真の日本No.1クラブチームを決定する大会です。
強豪がひしめく中でも、大注目を浴びているチームはブラジル代表。リオパラリンピックで優勝し、パラリンピック4連覇中の世界ランク1位ブラジル代表が満を持して、今大会に出場。(前回は2013年大会に出場)
試合は入場無料でどなたでもご観戦いただけます。また、アイマスクをした状態でのドリブルやシュート体験を中心とした、ブラインドサッカー体験会も開催しますので、皆さんお気軽にお越しくださいね!

詳細はこちら

次に「第8回 全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」が3/27(月)~3/29(火)の3日間、開催されます。富士通スタジアム川崎では、旧川崎球場時代の2009年から、様々な競技の学生・社会人問わず国内トップレベルの試合を開催して来ました。
そして新たに中学校、高等学校年代での女子ラクロス日本一を争う「全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」を初めて富士通スタジアム川崎で開催することになりました。まだラクロスの観戦経験の無い皆さまも、この機会にラクロスのスピード感と激しさを体感しに富士通スタジアム川崎へお越しくださいね!

詳細はこちら

その他にも、盆栽作りを体験できる「緑の学習会」や、毎月1回開催している「グラウンドゴルフ大会」など楽しいイベントが盛り沢山となっております。
オフィシャルブログ「富士通スタジアム川崎ブログ」では、日々の雑感やイベント・キャンペーン情報をお伝えしていますのでぜひこちらもご覧下さい!

それでは皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお持ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h