FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (日) 2017

カテゴリー:

VICTORINOX with FRONTALE

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

フロンターレの新しいシーズンが始まり、リーグ開幕戦を勝利。
幸先の良いスタートが切れました。
今年はACLの出場もあって、AWAY参戦されるファン・サポーターにはたくさんの試合で応援いただくことになり、それによって応援する会場までの移動距離も長くなりますね。

旅行や遠征などに必要不可欠なのが、荷物を入れるカバンです。
カバンと言っても、形や仕様は様々。使用する人によって求めるものは十人十色。収納量はもちろんですが、機能面もカバン選びの重要なポイント。
本日紹介するのは、旅行の定番でもある「キャリーケース」
キャリーケースでも、「どんなケースがいいのかな?」「何泊くらの旅行ならどの位の大きさ?」などなど…ありますよね。
そこで、フロンターレサポーターへスペシャルなキャリーケースをご紹介します。

今年、選手が移動する際に使用しているキャリーケースと同じものが、手に入ります。
そうです! お揃いです!
そのスーツケースのブランドは「ビクトリノックス」
ビクトリノックスは、マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベルギア、アパレル、フレグランスといった、日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ高品質の製品を世界中で生産販売しているトラベルギアのトップブランド。
どの製品も旅行などで受ける衝撃に耐えうるハイレベルな設計・技術により、機能性と耐久性において卓越しているんです。

実際に選手が使用しているキャリーケースですが、
「スペクトラ2.0 デュアル・アクセス グローバル キャリーオン LB」という商品名。
この商品の優れている所は、まずそのスタイリシュなフォルムとデザイン。
国際的に最も権威のあるデザイン賞のひとつ「レッドドットデザイン賞」において、「プロダクトデザイン 2014」を受賞した世界が認めたデザインなのです。

このキャリーケースは、旅行者やビジネスマンまで幅広く対応してくれる優れもの。
その優れた機能性は、
PCやタブレットなどをすぐに取り出せる“クイックアクセスドア”を装備。
必要な物を出す時、キャリーケースを大きく広げて取り出さなければならないストレスを、
この“クイックアクセスドア”は、見事に解消してくれるのです。
たくさんポケットもあるので、ペンや充電器はもちろん、ビクトリノックスのトラベルアクセサリーも収納できるスペースまであります。

PCやタブレットなどを持ち運ばない場合には、PC収納ケースがファスナーで簡単に取り外しできるので、取り外したら仕切り部分をクルクル巻いて、備え付けのベルトクロスで止めると通常使う様なキャリーケースに早変わり!

外装は破裂耐性の高い100%純正のバイエル社製ポリカーボネート素材を使用しており、卓越した強度を提供。
国際線機内持込サイズ規定に適合していて(機内持ち込みサイズは航空会社・条件によって異なりますので、詳しくはご搭乗の航空会社までお問い合わせください)
衝撃と摩擦が起きやすいコーナー部分もしっかりガードしてあり、アズーロ・ネロなカラーリングで、キーロック部分やキャリーケースの個体番号もスタイリシュに表現されています。
さらに、デュアル・キャスター ホイールは、360°の操作性と手元で重量を感じないスムーズな走行を可能にしてあります。

機種もこの他に2品種あります。
実際の商品を置いていますので、この機能の充実さや品質、操作性をアズーロ・ネロで体験してください。
お値段は高いですが、きっとご納得いただける商品です。

さらにさらに、特典としてフロンターレ限定レザーネームタグが付きます。
ロゴがエンボス加工された、素敵なネームタグです。

今年はこのキャリーケースでACL参戦しましょう!
Have a nice trip.

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ