FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (火) 2017

カテゴリー:

サポショでホワイトデー

text by

営業G

カテゴリー:

フロンターレを愛する男性の皆さん、もうすぐ男性にとっての一大イベント「ホワイトデー」がやってきますね。

ホワイトデーとは、3月14日にバレンタインデーでチョコを貰った男性がお返しにプレゼントを贈る日のことですが、実はホワイトデーの発祥は日本で、1980年から始まった独自の歴史ある文化なのです!(諸説あります)そんな歴史ある日本のホワイトデー文化は近年、日頃お世話になっている職場の同僚、先輩、家族、友達に日頃の感謝を込めたプレゼントをするといったように多様化しているようです。
しかし多様化している分、男性の皆さんは「何を贈ったらいいの?」「どのくらいの値段?」と悩んでしまうのではないでしょうか。

そんなホワイトデーの悩みの種を、サポートショップの力を借りて解消しましょう!
3月1日(水)~14日(火)まで「サポショでホワイトデー」キャンペーンを実施しています!
キャンペーン対象店舗に足を運んでいただければ、サポートショップの店員さんが親身にお悩みを解消してくれますよ!「私、フロンターレサポーターなんです!」と話かけてもらえればフロンターレを愛する者同士、会話も弾み、店員さんも喜んでくれると思います!

対象店舗に行く時には、川崎フロンターレ後援会会員証を忘れずに。
提示するとキャンペーン限定デザインのメッセージカードがもらえます。日頃、照れくさくて言えないことだって、このメッセージカードに書いて贈れば照れくさくないでしょ? 毎回大人気なので、カードがなくなる前にお店に行ってゲットしてくださいね!

今回のデザインでは我らのマスコットふろん太が、あなたへ愛の気持ちを蹴り届けます。
バレンタインの時のカードと対になっていて、並べて飾ってもキュートです☆

それでは、今回のキャンペーンにご協力いただいているお店をご紹介します!

桔梗屋(和菓子屋
リヨン洋菓子店(洋菓子屋)
大平屋 武蔵新城本店(和菓子屋)
グリーンパーク(花屋)
フローラルグリーン(花屋)
cafe OrangeBlue(カフェ)
THE CAMP(カフェ)

以上の計7店舗です。
洋菓子屋さん、和菓子屋さん、花屋さん、どのお店も女性受け◎です。
カフェで珈琲でも飲んで、カードもらっちゃってください。

もうすでに「サポーターがお店に来てくれて嬉しかった!」と報告をくれたお店もあります。こういったキャンペーンをきっかけに、サポーターの皆さんが足を運び続けてくれたらいいなと、クラブスタッフもサポートショップも願っております。どうぞ引き続き、キャンペーンにご参加ください。

また、フロンターレシティでは最近、最寄の店舗がすぐにわかる『現在地情報』機能を追加しました!
これも、サポーターの皆さんにもっとサポートショップを利用していただきたくて、つけたんです。これで自分がいる場所から一番近い呑み屋さんも探しやすくなりましたよー!
フロンターレシティも活用しながら、サポートショップのキャンペーン、楽しんでくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ