FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (水) 2017

カテゴリー:

フロンタウンの春と言えば…

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは。
日に日に春の訪れを感じられる季節になってきましたね!
フロンタウンでも、春らしいおしゃれなウェアを着こなした方々を多く見受けられるようになってきました。春は始まりの季節。この春、スポーツを始めてみませんか?
フロンタウンではフットサルはもちろん、ヨガやボクシングエクササイズ、グラウンド・ゴルフなども開催していますので、是非お気軽にお問い合わせください。

さてそのフロンタウンですが、恒例となりました「春」のBIGイベントを今年も開催します。
フロンタウンの「春」といえば…「フロンタウンさぎぬま春遊び」!
今年は4月3日(月)の開催です。

アトラクションコーナーは、子どもたちに大人気のボールを使ったアトラクション「キックターゲット」や、色々な形のゴールにボールを蹴って点数を競う「フットショット」などを今回もご用意。人工芝でボールを蹴ると、とっても気持ちいいですよ! そのほか、子どもも大人も楽しめる昔なつかしの「輪投げ」もご用意。単純なゲームですが、やりだすと結構はまります(笑)。是非チャレンジしてみてください。
もちろん豪華賞品も多数ご用意しました。特賞は川崎フロンターレ選手サイン入りタオル!
今回はあの選手のサインが…。乞うご期待!

午前中は恒例のキッズ個人参加フットサルを新小学1,2年クラス、新3,4年クラス、新5,6年クラスに分けて開催します。是非日頃の練習の成果を発揮してください。こちらは事前予約制となっていますのでご注意を。

飲食コーナーのメインメニューは、みんなの大好物「カレー」です。フロンタウンスタッフが前日から愛情をた~ぷり込めてお作りします。ご期待ください! そのほか、定番の「フランクフルト」のほか、デザートとして「シューアイス」もご用意して、皆さんのご来場をお待ちしています。
飲食コーナーは無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

昨年12月の「冬遊び」は、残念ながら降雨のため開催中止となってしまいました(涙)。
(フロンタウンに雨男がいるとか、いないとか…)
今回の「春遊び」は雨が降らないよう、全力でてるてる坊主に祈りながら、皆さんのご来場をお待ちしております。

↓フロンタウンさぎぬま春遊びの詳細はこちら↓
http://www.frontown.com/info/2017/0306_3.html

それでは4月3日にお会いしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h