FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2017年03月09日(木)の日記

tag: マッチデー

表紙にはショウゴが登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

明日は平日金曜ですが、ホーム等々力でのJ1リーグ第3節柏レイソルが行われます。来週火曜日にはアウェイでのACLを控えていることもあり、今回は平日金曜日開催となります。その柏レイソル戦のマッチデープログラムでは、先日の鳥栖戦でJ1通算100試合出場を達成した谷口彰悟選手が登場します。

その100試合出場について谷口彰悟選手は「1年目から試合に出させてもらって、大きな怪我もなくここまで来ることができました。一つの節目ですし、後々の自分のサッカー人生の財産になるのかなと思います」と振り返ってくれました。
そして、現在のチーム状況については、「今年から新しい体制になって内容的には課題がありますが、4試合やって1勝3分というのは結果として悪くないと思っています。大宮戦は内容的にも自分たちの形ではなかったかもしれませんが、粘り強く勝ちに持っていけたのは良かったと思います」とまずまずの手応えを感じているようです。
今節の対戦相手は柏レイソル。その柏戦に向けて「ホームで戦えるのは選手たちにとって大きなモチベーションになりますし、サポーターの皆さんの声援が僕らのパワーになるのでは間違いないので、一緒に戦ってもらえたらうれしいです!」と意気込みを語ってくれました。ぜひとも今節は谷口彰悟選手に注目してください。

選手対談企画では、ホーム開幕戦に続き車屋紳太郎選手×三好康児選手の対談後編をお届けします。後編ではサッカーのことだけでなく、二人のプライベートな一面についても語り合っていますよ。さらに特別カメラマンとしてある選手が登場しますので、そちらも注目してみてください。

マッチデープログラム購入者特典では、100試合出場を達成した谷口彰悟選手に加え、MF田坂祐介選手と新加入のハイネル選手が初登場となります。どのブロマイドも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

皆さんのご来場、お待ちしております。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ