FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/15 (水) 2017

カテゴリー:

3/10柏戦「酉の市~一の酉~」

text by

集客プロモG

カテゴリー:

3/10(金)柏レイソル戦。試合前のフロンパークでは、「酉の市~一の酉~」が開催されました。通常「酉の市」とは、11月の酉の日に合わせて全国で行われるお祭りですが、フロンパークでは、「金曜日」の試合日に行います。「酉」年の「フライ」デーということで、人気店が鶏の唐揚げを販売するというもの。まぁ要するにダジャレです(笑)

第一弾となる「一の酉」では「唐揚げ渓」が出店。
唐揚げ渓さんは東京都戸越銀座商店街にお店を構える超人気店。誰もが知っているテレビ番組に数多く取り上げられています。唐揚げの本場、大分県中津出身の店主がこだわり抜いた鶏肉を秘伝のニンニク醤油ダレに2日間漬け込み提供。肉厚な鶏肉の中まで味が染み込み、とてもジューシーな一品です。その美味しさは、第4回からあげグランプリ® 東日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞するほど!

そんな唐揚げを求めて、開演前からフロンパークはお祭りムード。早い時間から長蛇の列ができていました。こんなに行列になるのは平日では異例のことで、我々スタッフもびっくりです。皆さん、食欲をそそる唐揚げの香りを前に、待ちきれない様子でしたね。

その後、一度も列は途切れることもなく、用意した約450食が完売。
月火水木金曜頑張った皆さん、絶品の唐揚げとビールを手に、最高の笑顔でした!

酉の市は一の酉、二の酉、三の酉とあるように、計3回実施予定。次回の金曜ゲームは4/21(金)清水エスパルス戦です。また新たな唐揚げ専門店がフロンパークにやってきます!

フロンパークでは等々力キッズランドも同時開催されました。等々力キッズランドでは3つのアトラクションを実施。そのアトラクション内容をご紹介します。

まずは、「イケメンダンク」。こちらはフロンパークではお馴染みとなっているアトラクションです。フロンターレが誇るイケメン選手達のゴールにボールを投げて入れるというとても簡単なルールなので、小さいお子様にも大変人気でした。
次に紹介するのは「フリスビーファンタジスタ」です。普段はボールを蹴って楽しむファンタジスタですが、今回は、フリスビーを投げてゴールに入れるというルールに。「手で投げるのは簡単でしょ~」と皆さん油断していましたが、これが意外にも難しく、なかなか苦戦している方が多く見られました。悔しくて何回もチャレンジしている方もいましたよ!
そして最後は「シュートスピードチャレンジ」です。こちらは自分のシュートの速度を測り、速度に応じて景品がもらえるというアトラクションです。今回はゾロ目の速度(例:44km/h)が出たらトレカが2枚貰えるということで、みなさんゾロ目を目指して真剣なまなざしで挑戦していましたよ。
また今回は、年齢制限はなく、どなたでも参加可能だったので、大人の方から小さいお子様までたくさんの方にご参加いただきました!

次回の金曜ゲームは4/21(金)清水戦。酉の市と等々力キッズランドをお楽しみに! 酉の市にはあの名店が…!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ