CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/18 (土) 2017

カテゴリー:

さいきんのぼく

text by

カブレラ

カテゴリー:

日記、久しぶりに書いてみるよ~っ。ぼくのインスタグラムとかマメに見てくれてる人は、「この前もそれ書いてたっ」とかって思うかもだけど、HPは色んな人が見てくれるから、ぼく改めて最近の様子についてどうぞっ☆

3月もあっというまに半ばになって、シーズン開幕してからもう1ヶ月が経ちそう。最近、日が過ぎていくのが、すっごく早く感じるんだなっ。みんなはどう(^◇^)? 週末の試合にむかって月火水木金 働いたり、学校行ったりしてるかなっ?? 頑張りすぎずに頑張っていこうね。

開幕してからは、ふろん太の本を売るのにちょっと頑張ったり。ふろん太のサイン、もらえて嬉しそうにしてるみんなの様子を見て、ぼくもひっそりニンマリしてたよっ。(ぼくのサインは、その場では腕が短かったり手が届かなかったりしちゃうから書けないんだ…ごめんねっ…。事前に時間をかけてサインしたトレーディングカードとかはたまに配るよ~っ)

こないだはすっごく久しぶりにワルンタが登場して、みんなが「ワルンター!!」「こっち向いてー!」ってすごい盛り上がってた。いつぶりだったんだろうねっ。相変わらずのご機嫌で、話題になった新しい名詞だってぼくたちが配ったもん。なんじゃそれって感じだよねっ(-_-;)

そういえば柏戦の日、ふろん太の誕生日が近いからってふろん太のグッズがたくさん販売されてたみたいだけど、みんな買ったのかな…。こころなしか、SNS上ではあんまり見かけないような…(笑)ふろん太、たぶん実は売れ行き気にしてるよっ(^J^)
あと、その日に2人がたくさんもらった誕生日プレゼント、控室でぼくも一緒に開けながら見たんだけど、意外なことに「飴」が多くて、ぼくもいっぱいもらえたの~☆

今年から新たに作られた「アウェイ現地レポ」のTwitter、みんな見てるかなっ? 「@frontale_away」のアカウント、ACLも含めて現地に行ったサポーターのみんなが、現地の様子を送ってくれるんだけど、相変わらずちょくちょくぼくたちのぬいぐるみが登場してた~!!
今年もマスコットのグッズはたくさん出る(はず)と思うから、買ってくれたみんな、荷物になっちゃうかもだけど、ぜひお供して現地の様子と一緒に撮ってくれたら、ぼくたちちゃんと見てるから、ぜひぜひっ!

この前、J3も開幕したし、これから大学サッカーも始まったらアカデミー出身選手たちが試合に絡んでるかチェックしたいし、またサッカー漬けの日々になりそう(^○^)

ちなみにぼくの近況は、最近だとインスタグラムが一番チェックできるかもっ☆試合に合わせて更新するから、頻度も高いし、更新する時のハッシュタグにかなり小ネタを交えてるから、読むの面倒になっちゃうかもだけど…。
クラブを代表して更新を任せてもらっているから、ちょろっとでも見てみてねっ(^^♪

それぞれのSNS、フォロワーを1人でも増やしたいぼくからのお知らせでしたっ!!

最後に、ぼくたちのプロフィール(巷で噂の、あの長いやつね!)まだ読んでないみんな、読もうと思って後回しにしてたみんな用に載せておきますっ!

カブレラ
ふろん太
ワルンタ

感想、聞かせてねっ! インスタにコメントくれても良いし、Twitterに返信してくれたりでも良いよ♪(*^_^*)待ってますっ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ