CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (土) 2017

カテゴリー:

商品化検討中…。

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフとグッズ担当スタッフが更新しているブログ「アズネロ通信」。
きっと多くの方に見ていただいていると信じておりますが…。

さて、そんなアズネロ通信にて商品化を検討している商品をこそっと公表し、みなさまからのご意見・コメントを募る企画を不定期に実施しております。とても嬉しいことに、ほぼ毎回コメントをしてくださる方もいらっしゃるんです!! 感謝感謝です。

自身では気づかなかったポイントや、アイデアが詰まったコメントを楽しみにしているのですが、最近では製作メーカーさんもこのコーナーに注目をしてくださっているようで「ブログのコメントを参考に改良しました!!」、「コメントにあった商品をご提案に来ました!!」と、思ってもいなかった方向からの反響に驚きが隠せませんでした。

いただいたコメントすべてを反映することは難しいところですが、可能な限り取り込むようにできたらなと思っています。実際に商品化を悩んでいた商材をブログで公表し、コメントの反応を見て商品化を決定している商材もあるんです!!

最近ですと「ネックレス」がその例です。

今後もみなさんと一緒に考えたグッズが等々力に、川崎に溢れることを夢見つつこれから早速打ち合わせに行ってまいります!!

※画像は現在商品化を検討している商材を、こそこそっと掲載してみます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ