FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (火) 2017

カテゴリー:

等々力をスポーツの聖地に!

text by

等々力陸上競技場第2期整備プロジェクト

カテゴリー:

本日は、我々のホームスタジアム「等々力陸上競技場」についてのお話をさせていただきます。

現在川崎市では、等々力陸上競技場の第2期整備について、ご意見を募集しています。

フロンターレサポーターならご存知のとおり、2015シーズンに第1期整備として新メインスタンドが完成し、ついに屋根のある、安全安心快適なメインスタンドとなりました。今その新しくなったメインスタンドで快適に試合観戦されている方も多いのではないでしょうか。陸上競技場なのにピッチから近いし、飲食売店も多いし、トイレもきれいですし、バラエティーシートもあるしと、とっても素敵なメインスタンドとなってますよね。

ですが、このメインスタンドを作っていただく際にも、川崎フロンターレとして、そして等々力の改築を一緒に推進している「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」として、数多くのご意見をいただきながら、川崎市と協議しながら進めていったからこそ、あのようなメインスタンドとなったのです。

そして、今回はサイドスタンド、バックスタンドの整備となります。
現在もそうですが、サイドスタンド、バックスタンドの方がより多くのフロンターレサポーターにとって関わりあるスタンドです。今回改築を行なったら、きっと今後50年間はそのままのスタジアムとなります。将来にわたって、川崎市民にとって誇りある、魅力あるスタジアムにするためにも、ぜひ多くのサポーターの皆さんにご意見を送付いただきたいです!

募集期間は3月31日まで!! 皆で意見を出し合って、等々力をスポーツの聖地に! 夢あるスタジアムに、安全安心快適で魅力あるスタジアムにしていきましょう!!

「等々力陸上競技場第2期整備 整備の基本的な考え方」について(意見提出書)

「等々力陸上競技場第2期整備 整備の基本的な考え方」に対する意見募集について

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h