CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/29 (水) 2017

カテゴリー:

川崎信用金庫 登戸支店へ!

text by

営業G

カテゴリー:

3/21(火)に、川崎信用金庫 登戸支店のリニューアルされた新店舗にふろん太がお邪魔させていただきました。2015年9月より改装作業がはじまり、1年以上の期間を経て無事に新店舗での営業を開始したとのこと。

お客様窓口はもちろんのこと、応接室やエレベーターなどすべてがきれいな状態で、来店されたお客様も「すごくきれいで気持ちいいね」と笑顔に溢れていました。開店すると同時にふろん太は店内をご挨拶で周りましたが、入り口にいた警備員の方は、「ふろん太くんの大きな足が壁に当たって壊れないか心配だよ」と仰ってました(笑)何もなく終わり本当に良かったです…。

当日、ふろん太は主に店舗の入り口付近にて来店されたお客様や、店舗の前を通りかかったお客様にご挨拶をしました。

平日の午前9時ということもあり、お子さん達には会えませんでしたが、ご年配の方には多くのお声掛けをいただき、「あっ! フロンターレ君だ!」と名前を間違えている方もいて、少し残念そうなふろん太は印象的でした(笑)もっと多くの方に名前を覚えてもらうべく精進あるのみですね。

来店されたお客様には、登戸支店の社員さんより、お土産のおせんべいをお渡ししており、事前に400個ほど用意されていましたが、午前中のうちには半分近くなくなっていました。

改めて、川崎信用金庫さんが地域の方に必要とされる存在であることを感じ、そんな貴重な機会にお伺いすることができたことを大変うれしく思います。

社員の方いわく、午後14時頃からお子様連れのお母さんなども来店される傾向があるそうで、「次は是非、午後の14時以降に遊びに来てください!」と次のオファー!? もいただけましたので、次回また参加できることを楽しみにしております。

改めて、川崎信用金庫 登戸支店の皆様、新店舗での営業開始おめでとうございます。貴重な機会にお邪魔させていただき、ありがとうございました!

日記をご覧になっている皆さんも機会があれば是非、お店に足を運んでくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ