FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 3 (月) 2017

カテゴリー:

Fスイーツにニューカマー

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは!!
本日はグッズ担当が執筆いたします。

皆さん、等々力競技場メインスタンドにある飲食売店「Fsweets(エフスイーツ)」はご存知でしょうか。
コーヒーやケーキ、季節限定スイーツなどを取り扱う売店になります。フロンチーノなど等々力名物を多数輩出しているのがこの売店!

そして、今回ご紹介したいのはFsweetsだけにしかないオフィシャルグッズがあるということです。アイテムは「タンブラー」!! しかもただのタンブラーではないんです。コーヒーを飲むふろん太がデザインされていて、グッズ売店で販売しているものとはテイストの違いを感じられる一品です。

そして、題名にもある『ニューカマー』
Fsweetsスタッフと「新商品出したいですね!」と話をしてから早1年。打合せを重ね、ついに!!
4月8日(土)甲府戦にて久しぶりのオリジナルグッズを発売いたします。
その名も『ウォールマグデミタ』

……なんだ? という方多数ですよね。私もその一人(笑)

簡単に言いますと、とってもおしゃれかつ高性能なコップなんです!!
ホットからアイス(-40℃~130℃)までOK! 落としても割れにくい素材で、飲み口が選べる2WAY仕様。ストローも使えて、小さいお子様から口紅が気になる女性まで幅広く使えます。
二重構造なのでペーパースリーブがなくてもホットドリンクが安心して飲めます。

ウォールマグデミタが似合う男「ショウゴ」とのショットを1枚!

Fsweets売店のみですが、タンブラー割引に対応しています。50円引きで飲み物が買えるのでとってもお得ですよ!!

等々力競技場のFsweets売店でしか買えないグッズをぜひお買い求めください。お値段は1,500円(税込)、容量350mlです。

この日は甲府戦ということで限定フロンチーノ「信玄モチ~ノ」も販売されますので合わせてチェック!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h