FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 5 (水) 2017

カテゴリー:

2017プリンスリーグ関東“4/9(日)開幕!”

text by

運営G

カテゴリー:

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プリンスリーグ関東が4月9日(日)に開幕します!!
昨年、一昨年と2年連続でプレミアリーグ参入戦出場まで勝点1のところまで迫った川崎フロンターレU-18は、今年こそ参入戦への出場を果たし、プレミアリーグ昇格を目指しています。
3月11日に決勝戦が行われた、「平成28年度 神奈川県クラブユース新人戦」では同じプリンスリーグ関東に所属する横浜FCユースと対戦。後半に失点し、0-1の敗戦となりましたが、準決勝ではプレミアリーグに所属する横浜F・マリノスユースにPK戦で勝利するなど、ここまではまずまずの仕上がりを見せています。

今シーズンの川崎フロンターレU-18は、キャプテンのMF村田聖樹選手をはじめ、GK早坂勇希選手、DF小川真輝選手、DF新井秀明選手、MF桝谷岳良選手など、去年から試合に絡んでいる選手が多く在籍しており、またU-17日本代表メンバーにも選出されたDFデューク カルロス選手、FW宮代大聖選手など、個々の能力の高い選手が揃っています。

また、U-15からはMF山内日向汰選手、FW宮城天選手らが昇格し、新たなメンバーで今シーズンを戦います。

3/24(金)からはドイツ遠征を行い、現地のチームと数試合行いました。2日目には日本代表にも選ばれることも多いDF内田篤人選手が所属するシャルケ04のユースチームと対戦し、1-1。
3日目にはパーダーボルンと対戦し2-3と惜敗してしまいましたが、海外チームとの試合を行うことで、日本では経験のできないことを多く体験できました。

また4/9(日)当日は、等々力陸上競技場でグッズ販売や後援会入会受付、飲食売店かしわやの出店もございます。
グッズ販売ではJリーグの際に大人気のガチャフロ(1回300円)を実施! 100円玉を沢山持って等々力にご来場ください!!
また、2017背番号タオルマフラーの販売もいたします。
当日は、アカデミー出身選手のナンバータオマフは必ず販売しますので、ぜひこの機会にヤンフロ達に声援を送りましょう!
他にも応援グッズなど様々なグッズを取り揃えているので、是非お立ち寄りください。

後援会入会受付では既に会員の方が新しく入会される方を紹介すると、紹介者・入会者ともに特典がもらえる「2017紹介フェア」を実施!
紹介者の特典は今シーズンからコラボレーションパートナーとなったロッテさんから、い~っぱい紹介してほしいとの思いを込めてパイの実をご協賛いただき、プレゼント。入会者は入会金500円がタダ! になります。
また、5人紹介すると、前半戦(4/8甲府戦~7/1神戸戦)はファン感謝デーの際にロッカールームでファン感謝デー参加選手全員と記念撮影を行うことができます!! 滅多に入れない、ロッカールームで選手と記念撮影ができるなんて、皆さん体験したくないですか!?
リーグ後半戦(7/29磐田戦~9/30or10/1C大阪戦)の特典は、あさお青玄まつりの際にクラブハウス見学ツアーにご招待!!
普段、選手達が使用している、クラブハウスはどのようになっているのでしょうか!
こちらも気になりますよね。
前半、後半と、とても魅力的な特典となっておりますのでいっ~ぱい紹介してください!!

また、スリークォーターチケットの販売も行います。スリークォーターチケットはシーズンチケット同様、開門30分前に入場できる先行入場権、2016シーズンの名場面を収録した「プレミアムDVD 2016-2017」プレゼント!!
※SG自由(小中)、ホームA自由(小中)、メイン車椅子席(小中)は対象外です。
是非この機会にご利用ください。
詳細はこちら

プリンスリーグ開幕が、ホーム等々力陸上競技場で開催出来ますので、是非ご来場いただき、未来の川崎フロンターレを支える選手達に熱いご声援をよろしくお願いいたします!
なお、当日は入場無料となっていますので、ご家族やご友人をお誘いのうえ、お越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h