FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/11 (火) 2017

カテゴリー:

マッチデーにケンゴが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

ホーム等々力で行われたヴァンフォーレ甲府戦から中3日。今度はAFCチャンピオンズリーグ グループステージ第4節 広州恒大戦を迎えます。ここまで3試合を戦って3引き分けの川崎フロンターレにとって、是が非でも勝点3がほしいこのゲーム。ホームの大声援を背に自分たちのスタイルを最後まで貫いてもらいたいものです。そんな広州恒大戦のマッチデープログラムには、中村憲剛選手が登場しますよ!!

鬼木新監督を迎えてここまでを振り返り、「今年は守備のトレーニングも、今までにないぐらいやっています。攻守のバランスの取り方が難しかったり、新加入選手と合わせるのに時間がかかったりと、トントン拍子でチームが作られていたわけじゃないですけど、試合を重ねるごとに良くなってきた印象です」と語る中村憲剛選手。そして広州恒大戦に向けても確かな手応えを感じているようで、「もちろん力があるチームですけど、自分たちのことをしっかりやれば崩せない相手ではないというのは、この前のアウェイゲームでみんな感じたと思うんですよね。ただ相手には一発で流れを変えられる選手が何人かいるので、前回の試合は一度忘れたほうがいいですし、アウェイで勝点1を取れたことは頭から切り離したいです」と話してくれました。
しかし今節はホーム等々力でのゲーム。このことについても「いつもみんなでいい雰囲気のスタジアムを作ってくれているので、勝点3という結果につなげられるようにと毎回思っています。やっぱり『共に』ですね。どちらか片方が頑張るんじゃなくて、一緒にチームを盛り上げて、ホームで勝つ。そういった迫力を出していきたいです」と中村憲剛選手らしいメッセージもいただいたので、ぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして選手対談企画では、今シーズンからチームに加わったルーキーコンビ、知念慶選手とタビナス ジェファーソン選手の二人が登場。この二人は同期加入ですが、高卒と大卒で年齢も違います。その点を頭に入れて読んでいただければ、楽しさ倍増!? ぜひお楽しみに!!

今節のマッチデープログラム購入者特典。選手オリジナルブロマイドは中村憲剛選手に加え、アカデミー出身コンビの三好康児選手、板倉滉選手が登場します。どちらのブロマイドも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
場内は2か所。「ホームゴール裏付近のF階段横」と今シーズンから「エンタの広場内」に新設。メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」にありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h